81: おーがちゃんねる
すまん、幹久諦めていいか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
シルバ交換諦めていい?

183: おーがちゃんねる
サブ垢シルバ諦めて寝るわ

443: おーがちゃんねる
滑り込みでマンキン交換終わらせたドラ
マタムネはマルチ介護で使えそうだし
シルバは花火ムコカン必要な周回で使えそうだし
取っといて良かったドラね
後は1日で王冠圏内まで入るだけドラ
Gw楽しすぎて全くランダンやってなかったドラ

464: おーがちゃんねる
ひーこらひーこらばひんばひん
ようやく麻倉幹久2体目ゲットしたモミ……

465: おーがちゃんねる
コラボが終わったタイミングで
幹久をトレードで売るモミねえ

780: おーがちゃんねる
タマオシルバ確保する必要あるモミ?

781: おーがちゃんねる
やばい幹久の存在完全に忘れてたモミ

782: おーがちゃんねる
マンキンの猫めんどくさかったから虹一枚だけズルしたわ

790: おーがちゃんねる
no title


幹久
予定の10捕獲は超えたからいいだろ

791: おーがちゃんねる
>>790
一匹よこすモミ

794: おーがちゃんねる
>>790
トレードで待機してるからな

792: おーがちゃんねる
一体も出ない
Fateの時もハサンが1回も出なかったし呪われてるわ

795: おーがちゃんねる
no title


そんな事より
幹久周回で無駄に集まったオラクルベルの使い道だよ
ノエルで分け与えまくってもだだ余りだし
もはや虹に変えて第二弾コラボまで取っておくしかねえ

799: おーがちゃんねる
タマオとシルバどっち確保すれば良いモミ?

819: おーがちゃんねる
おう松潤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
松潤はマジで買っておくペギだっだマジで買うのを忘れていたのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでやばかったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

823: おーがちゃんねる
マジで松潤きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでやばかったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

825: おーがちゃんねる
>>823
石の数にびっくりしたわ

824: おーがちゃんねる
五体買っとけ

826: おーがちゃんねる
きついコラボだった

no title

827: おーがちゃんねる
>>826
むごすぎる、人によって差がありすぎだろ今回

832: おーがちゃんねる
>>826
ぷくく…ふぐっwww


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

まあトレードできますしおすし時すでにおすし



やまとなでしこ DVD-BOX
松嶋菜々子
ジェネオン エンタテインメント
2001-03-23




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生