112: おーがちゃんねる
改めてモミジのポエム読むと違和感しかないんだが 
キソタマしか頭に思い浮かばないんだが 
お前らのせいだぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
本物のモミジは語尾にモミをつけていないという事実が信じられない
信じたくない

128: おーがちゃんねる
自身の領域に閉じ込められながらも、碧地を護る龍神を補佐していたモミジ。
そこへ、龍神の名を喚ぶ声が響き、目の前に転界の門が開かれた。
遠い異界でカエデがついに転界逢龍陣の奥義を発動したことを知ったモミジは、龍神の背を押し、開かれた門の奥「継界」で待つ姉の元へと送り出す。
「お姉ちゃんと碧地司が帰ってくる時まで、碧地は私が守ります」
そんなモミジに、龍神は自身の力の一部を具現化させ、配下と共に彼女へと託した。
モミジは龍神が残した力の一部と共に碧地を譲りながら、姉と龍神の帰還を待っている。

132: おーがちゃんねる
原作のもみじってなんだ

134: おーがちゃんねる
>「お姉ちゃんと碧地司が帰ってくる時まで、碧地は私が守りますモミぜ」

138: おーがちゃんねる
モミジ【原作版】

141: おーがちゃんねる
あのポエムよんでキャラクターを好きになるかね?

153: おーがちゃんねる
モミジは大人気キャラクターなのになんで季節ガチャにこないモミ?

157: おーがちゃんねる
モミジはごく一部でカルト的な人気があるだけですから

159: おーがちゃんねる
モミジの夕飯ドギーマンで買ってきたドッグフードでいい?

163: おーがちゃんねる
>>159
ほねっこもつけろモミ

176: おーがちゃんねる
>>159
モミはちゃうちゅーるを所望するモミ

182: おーがちゃんねる
>>176
モミ猫たそ~

175: おーがちゃんねる
土地転がすモミャ(ニチャァ)

no title

180: おーがちゃんねる
>>175
モミヂ何もしてない定期

190: おーがちゃんねる
フェス限モミジの実装が待ち望まれているモミね

199: おーがちゃんねる
フェス限モミジはスキルボイス9つ搭載+超覚醒で8つの中から選べるスキルボイス付き

217: おーがちゃんねる
>>199
「モミャミャミャ、モミはあなたのママではないですから、」

233: おーがちゃんねる
>>199
元々の覚醒をぶっ壊れにするなら超覚醒でボイス選べるようにするの面白そう
ボイス無しって選択も出来るし好きなコラボで好きなセリフがスキル使う度に聞けたら嬉しい


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生