933: おーがちゃんねる
ニーズヘッグて4体いれば十分かな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
941: おーがちゃんねる
ニーズヘッグは初回の時8体スキルマにしたけどもう4体増やしたい

943: おーがちゃんねる
そんな使うんか?

949: おーがちゃんねる
>>943
no title

正直これ以上使うかわからないけど洗剤とか付け替えるのケチってたらこうなってた

944: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ6体作ったけどキラーつけかえダルかったからもうすこしほしい

946: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ平日の一日で上げきるつもりか!?

948: おーがちゃんねる
ニーズヘッグってバレソニあってのものじゃない?


引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ニーズヘッグ4体スキルマ作れたゾ...
(進化素材は)ないです。 pic.twitter.com/nFbZJf9Dyc
サブ垢にもニーズヘッグ4体欲しい
よーし!ニーズヘッグも4体スキルマ終わりっ! pic.twitter.com/3JgBdoUawu
何とか4月中にニーズヘッグ4体スキルマ完成(›◜௰◝‹ )これから297振ってレベル110にせな

#パズドラ pic.twitter.com/JGXprF1d4V
石20個近く溶かしたけど何とかニーズヘッグ4体スキルマ終了!!
今回はホントしんどかった…でもパズドラ好きだからここまでやれたしこれからも楽しんでいきます!
祝ってくれる人いいねorRTお願いします! pic.twitter.com/QlmJ0tzJuE
降臨7倍はニーズヘッグだけちゃんとまわるか
どんな編成だったっけな
ニーズヘッグ7倍来るん?ピィあげする予定やったけどちゃんとやろ
レイワ周回、ハローキティ周回、ケツァルコアトル周回、ニーズヘッグ周回

やること多すぎて草 頑張ろう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生