307おーがちゃんねる
開始するまではサンリオ可愛いなぁと思ってたけど。今は憎しみに近い。 

俺はただ交換できないポムポムプリンが欲しいだけなんだよ。 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる
また課金してるのか
君らは単純で良いな

319: おーがちゃんねる
ハローモミィ
こんにちは

322: おーがちゃんねる
ポムポムプリンとかヴァルキティとか1匹残らず交換してよくね?

334: おーがちゃんねる
>>322
プリンは残すべきだろ

357: おーがちゃんねる
>>334
5年くらい倉庫番してる気がするんだけどあいつ強いのか

385: おーがちゃんねる
>>357
強化されてエンハ+回復→光変換になった
列大量追加された

多色進化側はガーブレ、スキブ+、7コン、グラサン2とまぁボチボチ

389: おーがちゃんねる
>>385
で?実際に今後使うの?

400: おーがちゃんねる
>>389
俺はサブで使ってた覚醒金剛と入れ替えるわ

338: おーがちゃんねる
ポムポムプリン
諦めました。

no title

341: おーがちゃんねる
>>338
ハイになれた?中毒者さん

343: おーがちゃんねる
>>338
グロ

344: おーがちゃんねる
>>338
何万課金した?

350: おーがちゃんねる
>>344
110回回した。いくらなんだろう。
考えたくない

356: おーがちゃんねる
>>350
なんで考えたくないと思うものにそんな課金したの?

372: おーがちゃんねる
>>350
魔法石550個だから3万5000円弱だね
頭おかしいよ君

377: おーがちゃんねる
>>372
Switch買えるじゃん

380: おーがちゃんねる
>>372
今月から無課金になると決意をしてたのに。何故なのか

390: おーがちゃんねる
>>380
決意が足りなかったようだね

392: おーがちゃんねる
>>380
依存しちゃったねキモちゃん

378: おーがちゃんねる
>>350
そんなに回してゼラキティ1体だけ?
闇深いですねえ

345: おーがちゃんねる
>>338
ポムポムプリンの方が確率高いんだから諦めるなよ

402: おーがちゃんねる
KILLIMIちゃん居る?

no title

427: おーがちゃんねる
>>402
要らないがゼラ規定も要らない

437: おーがちゃんねる
18回回してポムポムプリンだけ
なんだこのクソガチャ

442: おーがちゃんねる
>>437
よこせ


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生