173: おーがちゃんねる
ジャンヌ持ってるやつは余裕でジャンヌが一番楽だなこれ 
躯で石3個ぐらい使って1186だったのが速攻で12万出た 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
>>173
編成

201: おーがちゃんねる
>>174
no title

適当すぎてなんの参考にもならんと思う
ししわかはフラマとかの方がいいけどとにかく毎ターン1コンボするだけ
おまけでたまにL字狙うと美味い

181: おーがちゃんねる
ジャンヌ自身が火力になるからサブの自由度高くなるしHP満タン維持する必要ないしもしかしてヴァースがオワコンになるかもしれないレベルの人権なのか

206: おーがちゃんねる
>>181
先制攻撃で全回復増えそう

184: おーがちゃんねる
3%ランダンが続く限り人権とかないから大丈夫

194: おーがちゃんねる
>>184
ここには3%固定杯ごときで運ゲー連呼しながら
盤面最大コンボすら満足に出来ない奴らがいるらしい

298: おーがちゃんねる
1コンボランダンで汎用的に適用できるジャンヌは最重要

314: おーがちゃんねる
ジャンヌは要らんな

コンボ杯では回復事故があるの怖いし今回のようなランダンは結局ヴァースで良いし

317: おーがちゃんねる
>>314
サタン入れといたら事故りようがないけどな

320: おーがちゃんねる
>>317
サタン入れる枠が勿体ない

322: おーがちゃんねる
>>320
エアプすぎて草

367: おーがちゃんねる
>>320
3つ消しワンコンボで駆け抜けれるから枠余るし
サタン自体が良いダメージソースになるから全然もったいなくないぞ

323: おーがちゃんねる
サタンが勿体ないのは草

324: おーがちゃんねる
ジャンヌならキラー枠いらんし勿体無いもクソもなくね枠減らせてんじゃん

326: おーがちゃんねる
難癖過ぎて草

328: おーがちゃんねる
ついに1コン=ヴァースの時代が終わるのか

333: おーがちゃんねる
>>328
終わってないだろ

3パーなら余裕やぞ

345: おーがちゃんねる
>>333
編成難易度とパズル考えたら余裕じゃ無いわな
ジャンヌなら余裕やけど

347: おーがちゃんねる
>>345
サブ垢のオンボロイドでも王冠余裕だし

余裕やで

356: おーがちゃんねる
>>345
??
余裕だよ?

360: おーがちゃんねる
>>347>>356
キャラ沢山持ってて、パズル上手いんだね
凄い凄い

364: おーがちゃんねる
>>360
オール無課金編成でも行けるしパズルコミなら3連陣ぽいすれば問題ないぞ
思考不足じゃないのか?

368: おーがちゃんねる
>>360
いやキャラも少ないしパズル力もないよ

落ちコンバッジとか持ってないし

387: おーがちゃんねる
>>333
連続先制攻撃なら終わる

395: おーがちゃんねる
>>387
もしきたら誰がいいのかな?

ジャンヌ以外でw

397: おーがちゃんねる
>>395

343: おーがちゃんねる
露骨なヴァース潰しが来たらジャンヌでやればいい

351: おーがちゃんねる
ジャンヌはランダンがよりお手軽になるけど、ジャンヌないと王冠とれないわけでもないし必須というわけでもない

メインでジャンヌ、サブでヴァースでそれぞれ王冠圏内だから結局趣味の範囲だなと思った

358: おーがちゃんねる
>>351
ジャンヌ無くても王冠取れる奴はいるけど
ジャンヌが無いと王冠取れない奴もいる
サブは生まれたままのサタンと、ルシだけで行ける
ジャンヌさえ持ってりゃ誰でも王冠取れると言っても過言じゃ無いレベル

354: おーがちゃんねる
パズル下手だとジャンヌとヴァースで差がつくよ

355: おーがちゃんねる
ジャンヌいれば寄せ集め編成でも王冠いけるぞ
無課金サブ垢で118,800出た

ジャンヌ持ってなくてランダンまだのやつはとっとと交換してきなさい
あとで後悔しても遅い
マンキンコラボもGW杯今夜限りだから


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生