nL273Ke7phnWfmx4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
ゼラキティ危なっかしい火力やなこれ
144倍の発狂綱渡り感久々やわ

384: おーがちゃんねる
>>375
ゼラキティカイジ曰く火力は足りてるんだとさ

404: おーがちゃんねる
>>375
キテライザーにすれば倍率補えるし軽減も出来るから強いよ
リダフレゼラキティだと火力不足感あるよね

409: おーがちゃんねる
>>404
それならコマさんでよくね?

398: おーがちゃんねる
ゼラキテと闇ライザー組み合わせか
安定しそうだな

399: おーがちゃんねる
ゼラキティフレンドほしいのにレーダー対応してくれないでござる

400: おーがちゃんねる
リダフレゼラキティで組むならゼラ一体に80強化武器とか眼帯装備した方がいいかもな もう火力がそういうレベル

406: おーがちゃんねる
ゼラキチィまじでレーダー非対応でワロタ
詫びゼラキチィはよ
211: おーがちゃんねる
ゼラキティはフレのコマRXライザーとかに寄生できるからまともな木リーダーいないなら持ってて損はない 

411: おーがちゃんねる
キティライザーいい感じなのか
ライザーで寄生してみるか

417: おーがちゃんねる
ゼラキティ普通に欲しいわ
爆死覚悟でガチャ回そうかな…

527: おーがちゃんねる
これからはキティライザーの時代

609: おーがちゃんねる
ゼラキLFとダークライザーと挟むのどっちがいい感じ?

810: おーがちゃんねる
ライザーキティ使い易いな
ダークライザーのみでリダフレで組むとスキルが腐りやすいのが難点だったのが改善される

827: おーがちゃんねる
キティライザーで異形回ってるけどいつも使ってないキャラってだけで楽しいな

833: おーがちゃんねる
LFゼラキティよりもゼラキティライザーの火力出てええね

890: おーがちゃんねる
火力上げるためにゼラキティ×ライザー組み合わせて使ってる動画見たけど、
+1コンボだとゼラキティのスキルで無効貫通7コンボ安定しないし微妙な気がするな

892: おーがちゃんねる
>>890
それな
ゼラキティのスキルをいつものゼラ陣みたいに運用するためにやっぱり2コンボ加算欲しいわ

903: おーがちゃんねる
ゼラ無しでキティパってどんなんやねん

905: おーがちゃんねる
ロシェとか入れてんじゃないの
無効貫通の枠とスキル的にもゼラが必須ってわけじゃないし

962: おーがちゃんねる
ライザー持ってるやつはゼラキティ交換しなくていい感じなのかな?

964: おーがちゃんねる
>>962
フレに悩まされたくないからライザー持ってても交換する予定

967: おーがちゃんねる
おいおい、2体必要になるだろうからゼラキチィスルーしてたのにライザーと組んだ方がいいとか言われると欲しくなるだろうが

974: おーがちゃんねる
遊びでゼラキテライザー使ってみたけどなんやこれ強すぎないか?
コマで5個消ししてたのが阿呆らしいわ

977: おーがちゃんねる
>>974
適当にコンボ組むだけだから楽よな
あとライザー同士だとスキルが腐りやすかったのかゼラキティと組むことによって腐らなくなるのもいい

979: おーがちゃんねる
>>974
ゼラキチィのスキルが信用ならなくなるから俺はやらんな

976: おーがちゃんねる
阿弥陀丸アシストしてどうぞ


引用元: 2ch.sc




参考


D4gNrYpUIAELZ-n
D5Ec7pJVUAAr129



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生