704: おーがちゃんねる
キルア 
パンドラ 
ベジータ 
ピエロ 
全てがなつかしい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる
闇メタ対キルアという不毛な争い 

759: おーがちゃんねる
曲芸師の一瞬テマ崩壊は面白かったな
しかしこんなゲーム思い付いた大介は天才やと思うわ

764: おーがちゃんねる
あと昔はコラボキャラが大して強くなくて上級者しか引かないもんだった
やっぱり曲芸士からかなおかしくなったのは
いちソシャゲのキャラが下方修正しませんって告知がヤフートップニュースに乗るってすげえよなマジで

765: おーがちゃんねる
曲芸リーダーに出しただけで嫌がらせメールとか飛んできた

767: おーがちゃんねる
虹クリでいけますか?

769: おーがちゃんねる
昔は野良冒険者がLS発動しないという超絶クソゲーだった

770: おーがちゃんねる
曲芸リーダーにしたらフレンド10人消えたわ

771: おーがちゃんねる
曲芸士はどっちかって言うとコラボが壊れたってよりキャラ単体で壊れたって感じ
個人的にはキン肉マン辺りからコラボ偏重始まった感じ

778: おーがちゃんねる
曲芸全盛期のスレの荒れかたは面白かった
曲芸以外のpt貼ると一瞬で「すまん、それ曲芸士で良くね?」が10レスぐらい付く

781: おーがちゃんねる
曲芸はわざわざ公式で弱体化しないぞ曲芸中心バランスしないぞ発言からのかぐや降臨とおやゆび姫が悪いよ

788: おーがちゃんねる
>>781
そして「さよならー」実装だもんなww

807: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

懐かし

809: おーがちゃんねる
>>807
アヌビス人気あったんだっけ?
赤ソニアとかサクヤが上位だった気がする
あとはいつもギリギリでスサノオさんが入ってた覚えがある

815: おーがちゃんねる
>>809
no title

検索したら昔の出てきた
確かにスサノオおるなw

820: おーがちゃんねる
>>815
コンプ目指せば呂布ソニが完成するなこれ

821: おーがちゃんねる
>>815
この滑り込み感好き

835: おーがちゃんねる
>>815
やったこと無いけど、ヨミはスキルでバグ技があった気がする
質問は「天ルシで行けますか?」が多かったな
初回ディオスはスサノオで鉄壁張って先制対策してクリアした覚えがあるわ

811: おーがちゃんねる
SSNOSNにはすげーお世話になった記憶あるわ


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生