D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる
なぁ、ゼラキティさ…

グリーン9個繋げて1comboってチープすぎね?
ってさ 思ったんだよ。

けどよ
leaderアンドfriend合わせりゃ2combo!
クールすぎね?

決めたぜ、俺。

606: おーがちゃんねる
>>590
ゼラの2コンボ加算付きでリーダースキル合わせて4コンボ加算なるからかなり強いわな
ついでに葉の武器だと3ターン2コンボ加算だからさらに強いわな

591: おーがちゃんねる
ゼラキチィ壊れかどうかはともかく、ゼラスキルバリバリ撃てるのが楽しい

593: おーがちゃんねる
もう木は良いから他の属性も強くしてくれ

912: おーがちゃんねる
ゼラキティパって木ドロ9個でしょ?
供給は普通に回していけるもんなの? 軽減ないから耐久も出来ないだろうし

914: おーがちゃんねる
>>912
ホラな俺だけじゃないだろおまえリーダースキルよく読め木9個消しは1コンボ加算な

916: おーがちゃんねる
>>912
まさか他にもいるとは思わなかったわ…w

917: おーがちゃんねる
>>912
9個消しはコンボ加算だけだから最悪組まなくても大丈夫

920: おーがちゃんねる
>>912
釣られてやるがエイルいれときゃ回復4個でほぼ全回復できる

921: おーがちゃんねる
ネタなのかマジなのか絶妙に分からないのがまた

924: おーがちゃんねる
>>921
ガチな俺も勘違いしたしあまり関心がないキャラで話題だとスキルもあまり読まないから

923: おーがちゃんねる
理解しました
贖罪かねてちょっと引いてきます


引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ゼラキティのどこが強いかって、木の9個消しで一コンボ加算(リダフレで2コンボ加算)とゼラが入るとこだよね
火力が低いのはゼラでカバー
#パズドラ pic.twitter.com/NDofpfahS5
←ゼラキティ9個消しで最大倍率かと思ってた人
ゼラキティ9個の時倍率は関係ないのかこれは強いわ笑
ゼラキティ9個揃えなくても12倍出るのか
サブはゼラ入れれば火力補える上に火力調整が容易って化けもんやん
ゼラキティパでゼラ使って木9個消すだけで5コンボ扱いになるのやばすぎ
適当に編成してったけど強いわ(*´Д`)ハァハァ

なお、ゼラちんから座布団(正確には9個以上消し)すると+4コンボになるのね。 pic.twitter.com/gbBfKHEpaR
ゼラキティの強さ
リーダー運用できる
全パラ2倍でかなり強め
貫通組むと加算が2取れる
ゼラで盤面偏っても無効貫通組めば4コンボ加算になる
属性吸収無効の敵に刺さる
全パラがあるのでバッチは割と自由
スキル枚数増えるからめっちゃ事故ることは少なくなる
ぶっ壊れ武器の阿弥陀が使える
ゼラのスキル2コンボ加算つよつよな上にゼラキティのリーダースキル緑9繋げると1コンボ加算のおかげで3コンボ追加は草
ゼラキティ交換してみての感想は
サブにゼラ入れれば普通に戦えるから強い。コンボ加算リーダースキルのおかげで無効貫通後も割とコンボが出るから楽
交換して早速ゼラキティにしました!
リーダースキルがコンボ加算だから無効貫通してもコンボ稼げるし!
強い!!! pic.twitter.com/8T8hpMCdCP
ゼラキティでゼラ使うと
4コンボ加算されてうける pic.twitter.com/GeX8iDHeGl
ゼラキティほんとコンボ加算つええ
ゼラキティのコンボ加算マジで偉いな
正直使う前はおまけ程度にしか考えてなかったけどゼラ(もといキティ)陣からの安定力がヤバい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生