D5EbSetUEAA83BM


D5EbRriUwAAbnly
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
リトルツインスターズを引いた芝カス「まじで桑田佳祐きたぁwwwwwwwww」

858: おーがちゃんねる
よく知らないんだがリトルツインスターズとキキララって違うんか?

860: おーがちゃんねる
>>858
同じ

908: おーがちゃんねる
キキララはウルカ殺しすぎじゃない?

913: おーがちゃんねる
>>908
これ
マルチにゼラカス連れて来てるアホは晒していいレベル

933: おーがちゃんねる
>>908
色違うし、アイドルの方は全く影響なしですん
本家は知らぬ

932: おーがちゃんねる
確定で1番要らんリトルツインとかいうコミが出たモミねぇ・・・

946: おーがちゃんねる
確定でプリンが出た俺に謝れや
キキララ当たりだろ
849: おーがちゃんねる
双子は一見弱いけど長期的に見たら一番出世する可能性あるぞ 
76で全ステ1.5倍で倍率も高いってのは相当強い 

868: おーがちゃんねる
>>849 
今までの大ちゃんの面白い行動パターンからゆうとブロスに速攻で消される奴だな 
覚醒ラーに消滅させられた会長と同じ運命を辿るぞ 


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

一応手持ちの石でウミキキヤマララ出るまで引いたけど、正直出ても胸中は複雑で、嬉しい…?可愛い…?漁猟ちゃんの格好してる…❤︎(ここだけ肯定的)みたいな とにかくモヤモヤがとまらんので本家ウミヤマちゃんにも動き下さい。動いてくれる進化してくれたらお布施します
ウミヤマキキララではなくウミキキヤマララなんですね今気付いたw
お陰でイズイズどっちなの問題に続いて(キティン&ミミーナ)ウミヤマどっちなの問題にもサンリオで決着がつきましたね。まあそうだろうと思ってたけど pic.twitter.com/gef5WRIQXY
ウミキキヤマララというネーミングセンスは評価せざる得ない(^q^三^q^)

私結構性能自体も好きです\( ˙▿˙ )/

でもサンリオならKIRIMIちゃんかぐでたまが好きなのでそっちも欲しかった乁(๑˙ϖ˙๑乁)
#パズドラ
#ウミキキヤマララ
#サンリオコラボ
#キキララ pic.twitter.com/lDzRySCXOg
なんでウミキキヤマララなんだ?🤔
キキサチララサチでよかったやん
ウミキキヤマララとジンオウガ強いような…気のせいか?
ウミキキヤマララとかいうパワーワード
『ウミキキヤマララ』というセンスの塊のようなネーミングwwwwwww




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生