D53RlCBUwAADGQ-

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
572: おーがちゃんねる
イズイズ?キティってドロップすんのあれ?
一回しか行ってないけどメダルしか落ちなかったんだが

575: おーがちゃんねる
>>572
稀に落ちるよ

580: おーがちゃんねる
>>572
こっちもまだ落ちてないけどドラ運は落ちたので落ちるはず…


引用元: 2ch.sc





ネットの反応

キティン&ミミーナに早く会いたい
キティン&ミミーナドロップ率あんましよくないみたい🙄🙄pic.twitter.com/pNAvj2rSXW SXW
交換おわなう(*'へ'*) でもここからが本番()
キティン&ミミーナ集め(´・_・`) pic.twitter.com/tuoYKsJV44
キティリボン交換終わり〜
石6個消費 キティン&ミミーナ3体ドロップ pic.twitter.com/MxVUjps3Hs
キティン&ミミーナを出来るだけ集めたいのにドロップ率が渋い〜ʕ-ᴥ-`ʔ💦

期間はまだあるし頑張ろうʕง•ᴥ•ʔง🔥

明日の仕事に備えてそろそろ寝ますʕฅ•ᴥ•ฅʔ

おやすみなさいʕ-ᴥ-`ʔzzzpic.twitter.com/HgAn3pHljT jT
キティーナ出てドロップしたけどメダルになってたまるで意味がわからんぞ! pic.twitter.com/cY6cAwGzT0
キティン&ミミーナ全然落ちない_:(´ཀ`」 ∠):
やっとキティン落ちた!
しかもレベル1😆
まだまだ集めるぞ〜pic.twitter.com/fOduoTSs1A A
悩んだ末キティン&ミミーナ1面作ることにしました
周回して余ったメダルは配布するつもりです
もしキティン&ミミーナ余ってトレードしてもいい方いましたらノエルやキラー、297で良ければ出します
頑張って作るのでご協力お願いします pic.twitter.com/ciOl2JWZur
キティン&ミミーナ「(ピコーン‼)りんごはいかが?」

\ ス ク リ ュ ー ス マ ッ シ ュ /

#パズドラ
つかイズイズはキティさんより双子つながりでキキララにすればよかったのでは。( ‘)3(’ )
キティン&ミミーナって落ちにくい?
今回、5年ぶり?のサンリオコラボ!
道中のキティたちが落ちると思ってたのに・・
またメダルなのね💧(希にドロップするっぽいけど)
幻獣枠だったキティン&ミミーナも常時出るようだし
(コレも希にドロップっぽい)
メダル仕様定着化?ちょっと複雑だわ

管理人のつぶやき

前は幻獣だったので入手難易度自体は大差ないと思います。逆に出てくれるだけ楽しめる?
入手方法としてマルチ一番上では確定ドロップにならないので、スタミナ効率気にしない人はソロでLFヴェロア王国ポチポチが良いと思います
私はリンゴまでに1ドロップでした


 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生