219: おーがちゃんねる
KIRIMIちゃん.パ楽しくね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
268: おーがちゃんねる
同名キャラ対策の場合は切り身ちゃんてゼータパに入る?

346: おーがちゃんねる
キモちゃん切り身ちゃんはゼータのサブに入るモミ?

352: おーがちゃんねる
切り身は異形以外ならプレシオスの代わりにいれてもいいかな程度

415: おーがちゃんねる
no title

切り身考えた人天才じゃね?煮ても焼いても美味しく食べれるもん

ブリの照り焼きこそが至高

420: おーがちゃんねる
切り身は服を着ろモミ

422: おーがちゃんねる
KIRIMIちゃん.たそー

no title

423: おーがちゃんねる
キリミちゃん複数体欲しい

424: おーがちゃんねる
キリミちゃんの横にいるのは蒲鉾タソ?

439: おーがちゃんねる
KIRIMIちゃん.の.ってなんなん??

445: おーがちゃんねる
間違えやすいが、「KIRIMIちゃん.」という表記はキャラクター全体の総称であり、彼女(彼)の名はあくまで「きりみちゃん」である。覚えておこう。

456: おーがちゃんねる
>>445
シャケと横にいるカマボコの両方を指すからKIRIMIなんじゃないかな

449: おーがちゃんねる
藤岡弘、みたいな感じモミ

454: おーがちゃんねる
ん.

457: おーがちゃんねる
きりみーべいべー

442: おーがちゃんねる
キモちゃんたちって切り身の皮食べる派?食べない派? 

447: おーがちゃんねる
ブヨブヨした皮は気持ち悪くて食べれない 

450: おーがちゃんねる
>>447 
焼きが甘いならトーチで炙れ 

466: おーがちゃんねる
魚の皮は苦手モミ

483: おーがちゃんねる
きりみちゃんは覚醒マノアパのサブに入れるウェルドールのわざマシンとして優秀

485: おーがちゃんねる
>>483
そこまでスキブ増やして攻撃用スキルも必要って場面ないだろ

488: おーがちゃんねる
kirimi.進化前ほぼユージオの上位互換だから使う場面あるのではと疑ってしまう

D5EbomHUYAAGS76

Dq-7A8SU0AAKhiM

 
495: おーがちゃんねる
KURIAちゃん.

503: おーがちゃんねる
切り身って超覚醒にムコカンと50%以下強化持ってんだな
眼帯付けたらオルタに近い貫通力あるやん
オルタと違ってマルチでもトップレベルの貫通力じゃね?

506: おーがちゃんねる
>>503
マルチで50%以下は微妙サレーネが最強って、マルチ時でキリミちゃんの2倍ムコカン力ある王子が既に教えてくれてますから

509: おーがちゃんねる
ゼータ編成でマルチで無効貫通出来るのが偉い

513: おーがちゃんねる
>>509
3yでゼータ出てくると大抵超覚醒なくなってることに気付かず正方形を組む滑稽な姿が伺えるからぜひその人たちにはkirimi.を当てて欲しい

520: おーがちゃんねる
>>513
そもそも3yはスキブ1はリーダー適正低い

510: おーがちゃんねる
切り身は素の攻撃力の低さが気になるけど大丈夫なのかな

518: おーがちゃんねる
>>510
オルタが眼帯付けて40倍で切り身は50倍だから火力低くても結構オルタ並みにありそう

519: おーがちゃんねる
でもKURIAちゃん排出率は普段の最高レアとほぼ変わらずに交換だけなしだからな
交換可能な時期は無価値だったゼータくん共々水の50以下は高級で困る

615: おーがちゃんねる
切り身に闇属性つけてくれ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生