692: おーがちゃんねる
ねえ、風神つかってゼラキティ交換したら 
BOXから吸収無効持ちいなくなっちゃった 
どうしよう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
695: おーがちゃんねる
>>692
風神なんかみんな持ってるからいらんぞ
ゼラキティでマウントとってけ

696: おーがちゃんねる
>>692
SGF終わっちゃったねキモちゃん…

697: おーがちゃんねる
>>692
ライザーも傘もないのはキツイな

699: おーがちゃんねる
もうすぐパメラ降臨のスキル上げ7倍が来るから
がんばって50上げればよろし

704: おーがちゃんねる
パネラ作ればええ
こいつ素で毒2つあるからレイピア刺して毒100よ

でも最近2種とか3種の耐性武器出たせいで耐性3つって結構余りがちなのよね

702: おーがちゃんねる
パメラとかクリアできないし50上げとか気が狂ってるんですけどー!(T_T)

716: おーがちゃんねる
>>702
被ってないフェス限を交換の弾にするほうがよっぽど狂っとる

706: おーがちゃんねる
パメラの周回ってめんどくさそうだな
あれはピィぶっぱしたわ

721: おーがちゃんねる
ハオのために1匹しかいないヨグとかミナカヌシ投げたモミにその言葉は効く

729: おーがちゃんねる
>>721
なんでハオ交換したん?

743: おーがちゃんねる
>>729
アンナ使いたかったから貫通スキル1枚は欲しいなぁと
ただいざ使うとやっぱスキチャ2個は邪魔くさいわ

751: おーがちゃんねる
>>743
なるほどね

725: おーがちゃんねる
1体しかいないフェス限切るのは別にいいけど吸収無効いなくなるのは流石に辛くない?

728: おーがちゃんねる
ガチャ限を投げてもいいのは最低でも3体目以降やぞ
できれば5体はキープしたい

735: おーがちゃんねる
そもそもフェスタ限被ってもないのになぜ交換する?
交換は他ゲーでいう天井の課金者救済処置だろ

740: おーがちゃんねる
>>735
ゼラ持ってないから代用としてどうしてもほしかった
あとからBOX見返して気づいた

744: おーがちゃんねる
>>740
リーダー何使ってんの?

750: おーがちゃんねる
>>744
木のムコカン一体もいなかったんだよね
勢いすぎた...

no title

755: おーがちゃんねる
>>750
んー、まぁいいんじゃない?
ゼラは普通にゴフェスで出るし

747: おーがちゃんねる
その一方で☆6フェス限の交換券としての価値がどんどん下がっているので
タイミングをうまく見極めないと抱え死にする

752: おーがちゃんねる
風神は実際今でもかなり強いけどな
直入れとして指持ってて有能


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生