437: おーがちゃんねる
異形の話するならオルタ丸でよくね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる
>>437
オルタ丸飽きるほどやったから他のリーダーで遊びたい

445: おーがちゃんねる
オルタ丸は殿堂入りだって

463: おーがちゃんねる
異形最強ってこれで結論出てるだろ
他のptとか妥協でしかないしそれで強さ議論されても無駄
2位を決める議論になんの意味があるどれでもいいじゃないか


no title

468: おーがちゃんねる
>>463
雑魚でオルタ持ってないからどんだけ速いかわかんないんだよねこれ
使ってみたいから復刻はよ

480: おーがちゃんねる
>>463
異形周回してれば930程度にはすぐなるランクも晒せない雑魚w

493: おーがちゃんねる
>>463
1ミリも動かせない完成されたパーティー
飽きたから闇ライザーとかキティとかしてるけど、正直根性全て無視できてる時点でレベルが違う(異形ソロね)

466: おーがちゃんねる
異形はオルタ丸よりゼータ花梨のが楽だと思う、あれは

473: おーがちゃんねる
ジャンヌ
ー6分台安定の壁ー
花梨 オルタ丸 ゼータ
ー10分以内安定ー

479: おーがちゃんねる
異形だけなら未だにおるたまる楽でいいわ
追い討ち無視がここまで快適と思わなかった

482: おーがちゃんねる
>>479
マンティコアを平積みで抜けるの気持ちいいよね
でも飽きたわ

486: おーがちゃんねる
異形オルタ丸は最後クソ陣で事故無けれな

494: おーがちゃんねる
>>486
3回に1回はオルタ陣は天ルシと噛み合わないぞ
まぁそれでも余裕なんだけど
1番の問題はマルチ募集で切断含めて誰も使ってねーこと

498: おーがちゃんねる
>>494
オルタ丸の闇9個作る選択肢は多いぞ、追い討ちの回復一列いらんから、天ルシじゃなくてもいいのよ
オルタ+天ルシ
盤面+シシワカマル
盤面+エイル+シシワカマル
オルタ+エイル+シシワカマル

504: おーがちゃんねる
>>498
あー獅子若は基本使わないんだわ
1回火力不足で死んでからやらなくなった

507: おーがちゃんねる
>>498
それだけスキル余ってたら事故らないが
毎回そんなに上手く行かなくて事故るの

496: おーがちゃんねる
オルタ丸って結局ヨグはワンパン出来るようになったのか?

508: おーがちゃんねる
天ルシ居ないからうちのセイバー未だに叫んでるんだが
早く「だから、やめておけとゆっている」ボイス聞きたい

516: おーがちゃんねる
異形はゼータが一番でしょ

520: おーがちゃんねる
>>516
正直安定感もスピードも花梨に勝ってるとこがないし課金者が高級感で使ってるだけのptだよね
持ってないけど

531: おーがちゃんねる
>>520
最高速は花梨
平均速度はどっこいかちょい花梨
安定感と楽さは圧倒的ゼータ
だと思う

528: おーがちゃんねる
ゼータはあまり早くは無いけど楽なんだよな
基本的に水闇回復の3色しか見なくていいせいか
ただスキブ足らないのとアシストのスキルターン見なきゃいけないのはちとだるい

529: おーがちゃんねる
ゼータは敷居が高い
以上


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生