D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
790: おーがちゃんねる
ゼラキティリーダーの強みって陣の偏りがあってもムコカン7コンボ出来るところだけど偏りすぎてたら追撃は出来ないしそもそも回復多めに偏った時って火力足りるの?

800: おーがちゃんねる
偏りが~とか言ってる奴、パーティに何体ゼラスキルがあると思ってんだ

804: おーがちゃんねる
>>800
ゼラスキルの上から変換重ねるのは許せるけど、ゼラスキルにゼラスキル使うのは許せんらしい

809: おーがちゃんねる
>>804
陣に陣使って運否天賦するのか随分知能低いな

818: おーがちゃんねる
>>809
お前ん中ではエイルコマで100%なんだな

822: おーがちゃんねる
>>818
これはエアプ

807: おーがちゃんねる
>>800
オーガがクトゥグア戦で陣2枚使って2回とも偏って死んでたのは草不可避

819: おーがちゃんねる
>>800
異形とか最後3連戦陣必要でそんなに陣スキルに余裕ある?

802: おーがちゃんねる
行く所にもよるけどグラトやニクスみたいにムコカンしつつ8コンボ組まなきゃいけない敵にはリーダーゼラキチ最適

810: おーがちゃんねる
~なら突破出来るって言い出したらキリ無いだろ、コマが自力突破で頭回転させてる間ゼラキティはスキル枚数活かして強引に進むぞ

821: おーがちゃんねる
>>810
帰ってくるのにコマは5陣は16かかるじゃん道中片寄ったり連続で片寄ったときにため直すこと考えてないのか?あほか?

827: おーがちゃんねる
ゼラキティ使ってるYouTuber共偏りで陣2枚突破ばかりで草
こまさんって陣2枚突破してたっけ?w


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ゼラが偏るのは普段の扱いが酷いから、ゼラが偏るのは不機嫌だから、だからぼっくんはゼラと一緒にお風呂に入ってるよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生