37: おーがちゃんねる
葉武器、1体しか確保しなかったの後悔だわ
あと2、せめてあと1手に入れるべきだった

どう考えてもこれが最強じゃねえか…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>37
葉武器余裕あるなら2は持っておけとあれほど…

55: おーがちゃんねる
>>37
ゼラキティ out
コマ in

39: おーがちゃんねる
ライザーは眼帯つけたほうがつええな…

51: おーがちゃんねる
葉武器1でいいとか言って俺に絡んできたやついるか?
な?とっとくべきだろ?

52: おーがちゃんねる
葉武器1でいいとか言って俺に絡んできたやついるか?
な?とっとくべきだろ?

56: おーがちゃんねる
葉武器をテュポで代用なんて俺には無理だから本体1武器3になったよ

58: おーがちゃんねる
葉武器は眼帯同様に最低5体確保しておけと言ってたろう

60: おーがちゃんねる
1でいいカイジは平気な顔で複数確保してないやつ煽ってそう

61: おーがちゃんねる
耐性考えるの面倒になってきたんでもう葉ゼラとゼラ帽ドロイドが木パサブの固定になりつつある
残り1耐性は木馬かブラキかフレから確保

63: おーがちゃんねる
蓮アンナは5出てきたんだよな、葉に偏って欲しかったわ

931: おーがちゃんねる
葉っぱコマさんいるんだがキティいるかこれ

934: おーがちゃんねる
ゼラ使ってる奴が葉武器取らないって何の冗談だ
>>931
そこに加えてバッタもいるけど交換したよ、損になることはないかと

937: おーがちゃんねる
コマさん飽きたから脳死コンボキティほしいけど絶妙に必要かどうか分からんラインだからくそ悩むね

939: おーがちゃんねる
>>937
まさにこの状態なんだよな
>>934
迷うわー

933: おーがちゃんねる
木パはマルチのむこかんまともに使えるのコマくらいだったし、スキルから見ても明らかにゼラキティは必要

940: おーがちゃんねる
木ばっか強化してないでそろそろ火にも人権リーダー出してくれや


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生