D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
なんでゼラキティがこんな騒がれてるのかわからん
確かに強いとは思うけど並の強いくらいじゃね

217: おーがちゃんねる
>>214
単純な性能なら並
でもゼラを使える木+ダークライザーと組み合わせた時のスキルを含めた相性の良さ
これ考えたら上位だと思う
ただ最上位ってよりも、コマさんより一歩か半歩劣ったとこな気がする
だけどゼラキティダークライザーのすきの無さ考えたら、耐性と対ボスをより特化させて道中火力と耐久落としたコマさんって感じだと思うわ

218: おーがちゃんねる
ライザーほしすぎる
もしくは傘復刻してくれ

222: おーがちゃんねる
個人的なゼラキチ評価

リーダーとして強い?:強い
リーダーとして使う?:ゼラキティゼラキティだと使われなくなると思う。ダークライザーダークライザーがあまり見かけないのと同じ
              だけどゼラキティダークライザーは色々と補えるから使う人は残ると思う
交換すべき?:微妙な所、こっち側でダークライザーいれば良い。というかコマさんとか葉いるならそれで良い
コマさんより強い?:そんなことはない。よく見積もっても横並びかコマさんが一つ抜けてる。
そんなわけで、
総合力のコマさん、耐久の葉っぱさん、ボス特化と耐性のゼラキチライザー
って感じで、コマさんが少し強いやや横並びって程度だと思うわ

246: おーがちゃんねる
>>222
RXが抜けてるぞい

224: おーがちゃんねる
軽減無しの全パラ4倍の144で強いって言われるなら
何故士郎はあまり上げられなかったんだろうか?
やっぱりゼラの有無と本体が弱かったのが問題なのだろうか

227: おーがちゃんねる
>>224
ゼラの有無考慮すると
今馬鹿みたいに謎の強いぶっ壊れ連呼があって
しばらくすると弱くね?って評価がもっと出てきて
そんでコラボ終わってから言うほど弱くなくね?そこそこ強い
ってくらいに落ち着くと思うよ

228: おーがちゃんねる
>>224
サブの縛りがキツすぎて手持ち的に無理なこと多い
士郎武器が普通に強いから武器にして終わることも
エイルもいる

230: おーがちゃんねる
何でコマさんと比べてるのか分からん

232: おーがちゃんねる
>>230
最強のゼラ使いなんだから比較対象になるのは当然

233: おーがちゃんねる
今のパズドラの木属性新キャラは、誰がゼラを一番うまく使えるか選手権みたいなもんだぞ

234: おーがちゃんねる
そりゃコマさんとは比べるだろw

235: おーがちゃんねる
コマ上げは完全上位互換が出ても誤差だからコマで良いなとか言ってそう

240: おーがちゃんねる
>>235
コマを超えるリーダーがでてきてから言えよ

254: おーがちゃんねる
ガチャの度に引かない理由探してキャラ下げする奴ってよほど余裕ないんだろうな

272: おーがちゃんねる
>>254
ま、これが真理だろ。金無いって言うのが恥ずかしいからさげる。

255: おーがちゃんねる
毎回引く理由考えて課金しろ

268: おーがちゃんねる
サンリオもマンキンもコンプしたらええがな
そんな余裕ない奴はそもそもソシャゲで遊んでるのが間違ってるから、勉強して人間の経験値上げろ

276: おーがちゃんねる
>>268
そんな余裕のあるあなたは何のお仕事を?やっぱり自宅警備員系ですか?

278: おーがちゃんねる
>>276
自宅じゃないけど警備員といえば警備員かな
やってんのはクラブのバウンサーだけど


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生