398: おーがちゃんねる
キティ交換の弾悩んでるんだけど切り身以外のサンリオいらんよな? 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: おーがちゃんねる
>>398
強いけどゼラキの弾の為なら弾にしていい

409: おーがちゃんねる
切り身ちゃんって花火周回の可能性を広げてるよね
枝豆作れるし無効貫通できるし

D5EbomgUIAAgilF
D5EbomHUYAAGS76
 

411: おーがちゃんねる
MODIMIちゃん.

413: おーがちゃんねる
MIDIMIちゃん.

417: おーがちゃんねる
切り身ちゃんそんな強いの?

422: おーがちゃんねる
言うて劣化ゼータやしなあ

427: おーがちゃんねる
切り身ちゃんどう見てもサンリオコラボの中で一番周回パ適正あるだろ

438: おーがちゃんねる
KIRIMIちゃん.はサブにゼータくん入るしガチ

748: おーがちゃんねる
KIRIMIちゃん.のサブにゼータくん3人入れたら強い気がしてきた

431: おーがちゃんねる
ウミキキヤマララのだいぶ時代遅れてきた感 

432: おーがちゃんねる
ポムポムなんか3周くらい遅れてんだろ 

437: おーがちゃんねる
お前らは人生遅れてるよな 

441: おーがちゃんねる
>>437 
遅れてんじゃない終わってんだよ 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生