723: おーがちゃんねる
ジョイラカードと傘が欲しいモミ…あれないとほぼ全てのパソティ完成しなくない? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
724: おーがちゃんねる
>>723
それほど使わない

728: おーがちゃんねる
>>724
バリバリ使うぞ

730: おーがちゃんねる
ジョイラは常に使ってるわ

DgRhIifUYAAHeWE
 

733: おーがちゃんねる
覚醒無効からの超グラスバインドすればいいモミ

735: おーがちゃんねる
ジョイラ、傘も使う人もいれば、使わない人もいる。
いい武器ではあるが、いまは武器溢れてるし工夫すればなんとかなるだろ

DkxseeeU8AEXHsB
 

737: おーがちゃんねる
最近ジョイラはなくてもなんとかなるようになってるけど傘だけは無理

738: おーがちゃんねる
いまだに新八のメガネかけてるのが、僕

DkxrdptU4AEPHX9
 

742: おーがちゃんねる
武器は増えたけど溜まってもいい武器はまだまだ少ない
ジョイラカードと占事略決は貴重な存在ゾ

749: おーがちゃんねる
モミィザーあるなら傘使わなくねジョイラの方がほしいもみ

765: おーがちゃんねる
ジョーイラ!ジョイジョイジョイ(笑い声)


引用元: 2ch.sc






ネットの反応

ジョイラとか初の雲武器であのスキルだったのに確保してない人さすがに見る目ないからパズドラ辞めて
ジョイラ圧倒的武器の方が使用率高いけどたまに本人がささるところがでてくる
こりゃぁジョイラは武器になる運命かなァ🤔
木刀、ジョイラ武器なしゼラ1でも異形できますか()
ジョイラ武器にこれの代用ってありですかね? pic.twitter.com/BTvam9x2Ic
ジョイラorアンナ武器だいだいだいだいだーーーいすき!!
エイル+ジョイラ武器
カナン+カンナ武器
両方超覚醒+武器で雲・操作不可耐性完備。
バインド・覚醒無効回復スキル持ち。
回復強化も相まってスーパーサブ👍
いつもお世話になってますww
ジョイラ武器持ってないやつ寝ろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生