top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
異形マウントも旬を過ぎた
オワドラやね

555: おーがちゃんねる
そもそも異形は裏より簡単ですし

557: おーがちゃんねる
裏は単純に敵が強い
異形はギミック対策さえしたらあとは作業

564: おーがちゃんねる
闘技3ぐらいの報酬でもいいからキンタマとプラス99ぐらいおまけで貰えると嬉しいモミねぇ

568: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ新闘技や新ワイワイが来てもやらないだろうしどうでもいい
来てほしいコンテンツが無い

569: おーがちゃんねる
特定のキラーアップの時に思ったけど異形より闘技場3の方が持ってくもの多くて難しく感じるわ

781: おーがちゃんねる
>>569
ハッピーセット来たらほぼ詰みだし
ノアドラで事故る可能性もあるしな

570: おーがちゃんねる
異形は士郎でいってるなぁヘラ来た時だけ怖いけど

571: おーがちゃんねる
これ以上凶悪なダンジョン作ってもねぇ

572: おーがちゃんねる
難しいダンジョンはライト層を突き放すだけだしなぁ

573: おーがちゃんねる
この前のソロギロ常設にしてくれ

574: おーがちゃんねる
来てほしいのは1%杯くらい

576: おーがちゃんねる
明智の後に五右衛門おくぞうおお!

586: おーがちゃんねる
ダイケがその気なら先制虚無からのシケリアストライクも可能と言うこと…

588: おーがちゃんねる
おわああああああもみゃあああああああ!!

592: おーがちゃんねる
条件満たしたら自害する奴増やせ

598: おーがちゃんねる
闘技3の敵はもう1体で全部殺せるぐらいになってて残りはレダ龍の対策と吸収無効と1コンボで殺せる色増やしたりって感じだからインフレ進むと異形とかもそのうちそうなるんかね


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生