76c1e6cb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
847: おーがちゃんねる
ゼータはマジで頭おかしいわガンコラ復刻しばらくできないレベル 

857: おーがちゃんねる
オラージュとかのサモンズ組に進化の希望はないの?

859: おーがちゃんねる
ない

860: おーがちゃんねる
プルトスとフラマ欲しいからそろそろまともに復刻して

863: おーがちゃんねる
ガンフェスって一番美味いやつだっけ?

867: おーがちゃんねる
オラージュちゃん調べたら結構いるモミね
水着オラージュちゃんめっちゃ可愛いモミ

868: おーがちゃんねる
ガンコラゴチャ単独でやらなくなったの本当クソ
初回ガンコラで金突っ込めた奴は先見の明がある

870: おーがちゃんねる
初回ガンコラで目立ってたのってライザーぐらいでそれ以外はコミ扱いだしよほどの癌宝じゃないとぶち込んでなさそう
去年の夏って一番オワドラだった頃だし

874: おーがちゃんねる
>>870
その時期に引いてるってマジモンの癌宝だな

871: おーがちゃんねる
でも初回ガンコラってけっこう渋くなかったっけ

873: おーがちゃんねる
ゼータ2匹しか持ってないんで完全にお留守番モミ
最近は花梨&正月テミスがお気に入りモミねぇ

875: おーがちゃんねる
初回の性能で金突っ込んだ奴はただの無謀だろ
なんでスゴフェスにぶっ込むなんて予想出来るんだよ

877: おーがちゃんねる
周回性能高いやつ多かったし結構いるんじゃない

883: おーがちゃんねる
そのライザーも初回は地味に強い扱い
超覚醒で以下強化が付いたのと卵焼きの実装が立て続けだったのが大きい

886: おーがちゃんねる
ガンフェスはガンコラ確実だろうからな
ガッフェス入りだけど

887: おーがちゃんねる
初回のガンコラの売り上げがよろしくなかったから強化したんだぞ
売り上げよかったらいつも通り放ったらかしで終わりドラだった騙されるな

890: おーがちゃんねる
ライザー実装時ってケニアとかまだリーダー候補だった時期だから周回抜きにも35%軽減のクソ耐久も出来て火力倍のライザーたそは弱いわけもないし当時初のまともにゼラちん運用できるリーダーでもう少し持ち上げられてても良かった

891: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ詰めてニーズヘッグ周回してて何か楽だなと思ったら指2も付いてんのか スキルパに指いらんわ列に変えてくれ

896: おーがちゃんねる
またガンコラ単独開催したとしても交換できるのは闇リーチェだけですから

897: おーがちゃんねる
ライザー実装当時はまだゼラが覚醒する前だからな

901: おーがちゃんねる
初回ガンコラでメルクリウス引いておかなかったやつはわりとせんすない

907: おーがちゃんねる
no title


エレナ本体じゃなくてHP80%以上をどうにかして。HP50%以下よりも条件キツイのに50%以下よりも倍率低いっておかしいでしょ

913: おーがちゃんねる
>>907
何度見てもこの性能だったら軽減じゃなくて激減だよなと思う

917: おーがちゃんねる
>>907
ヨグ系統のリーダースキルとのバランス化でしょ

910: おーがちゃんねる
もうガンコラ単体開催は無さそうね

911: おーがちゃんねる
ライザーはなんかマジで強いな
サブでもライザーどこでも入れたくなるわ

918: おーがちゃんねる
no title


異形を楽にクリア出来るんですが
悪性キラーでLFだけでも4コンボ5コンボ6億以上だぞ

943: おーがちゃんねる
>>918
エレナの元スキル全然使って無くて笑う

回復もクロユリでいいし

957: おーがちゃんねる
>>943
エレナのスキルは使うよ
何度か回ってて継承貯めるの早いから面倒で使わなかっただけで
使うと使わないとじゃ大違いだよ
使えば火の供給が確実に楽になる

926: おーがちゃんねる
ダークモミジでもう一儲けするモミぜ

929: おーがちゃんねる
ガンコラフェスが確実にくる
大体幕張のタイミングだろう

931: おーがちゃんねる
レーダーガンコラ来てるからな

933: おーがちゃんねる
ダブルゼータにしたいモミ

934: おーがちゃんねる
ガンコラが交換ありで来るとすればゼータくんやライザーたそで交換券を消費させたい=イカれた新コラボってことだな

937: おーがちゃんねる
良くここでゼータやライザーや花梨とかその他、異形で最強言うけど虚しくなるよなw
なんだってクリア出来るし、むしろクロユリループのエレナの方が事故要素なく安定の可能性

947: おーがちゃんねる
イデアルブラック出してくれ

950: おーがちゃんねる
>>947
ええ…

953: おーがちゃんねる
no title

ママはオコですよ!

958: おーがちゃんねる
>>953
ママ~😭😭😭😭


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生