101: おーがちゃんねる
助けてってゆったのに・・・ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
やりたいことやれて満足モミャ

no title

113: おーがちゃんねる
双子×ジンオウガ強そうだな

116: おーがちゃんねる
>>113
弱くはないけど強くもない

138: おーがちゃんねる
キキララとか弾にしてもうない

D5EbSetUEAA83BM

 
139: おーがちゃんねる
ダイケガチャで化けたらどーすんのさ

619: おーがちゃんねる
オウガ双子強そうじゃね?と思ってガチャ数回回したら双子出たんで組んでみたがめちゃめちゃ強かった
火ミルたその次くらいに強い

no title

no title

623: おーがちゃんねる
サンリオのキキーモラってつえぇのか?
ウミヤマだから尚更

633: おーがちゃんねる
あの双子ディアブロスより強くね

639: おーがちゃんねる
モミとエデおねーちゃんは双子じゃないモミよ

645: おーがちゃんねる
キキララなのかリトさんなのかいい加減にしろ

650: おーがちゃんねる
ジンオウガにイデアルにセイバーと最近倉庫番気味だったキャラを活躍させてやれたのはうれちい
我ながら構成が上手いなと思っちゃったよ火ミルたそ……

656: おーがちゃんねる
LF揃ってたら良かったけどな
どんなに辛くてもLF違うの使わないし違う時点でやりたくなくなる


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生