82: おーがちゃんねる
キモータほめて 

フレンド確保できないけどどうしよう 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
>>82
もう1人ニズへ作れば解決

161: おーがちゃんねる
>>153
ラルグくんを助っ人にして使ってみるモミャ

143: おーがちゃんねる
今更ニーズヘッグ4体作ったんだけどすでに作ってた人はどこで使ったか覚えてる?

145: おーがちゃんねる
>>143
記念闘技場とかかな
他にもあったけどダンジョン名が思い出せない
まあ作って損はないよ

149: おーがちゃんねる
>>143
チャレンジLv1234567関銀屏スフィンクススルトグリモワールヴァルカンウルズ
ヘパイストスディアゴルドス酒呑童子エースリバティーガイストインディゴエーギル周瑜マーキュリー
ゼウス297ヘラ297五右衛門99こしゅまる99

152: おーがちゃんねる
酒店導師ってニーズヘッグシステムで行けるモミ?
根性+無効か属性吸収か生コン吸収あるモミよ?

160: おーがちゃんねる
>>152
無効はさすがに待つけど
ほかは安室ヨグニーズで

154: おーがちゃんねる
どうせ自演マルチするしニーズヘッグいらないんだよね……

158: おーがちゃんねる
>>154
いやニズヘの真価は自演マルチだと思うんだが…

157: おーがちゃんねる
ニズヘシステムあれば石回収楽そう

159: おーがちゃんねる
ヘラ297みたいな長いダンジョンはニーズヘッグないと辛い
縁でいいけどな

213: おーがちゃんねる
LFラルグ×モモタロス
Sニーズヘッグ4で自演マルチすれば宿題が捗る


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生