9dff1fd2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
終始かは分からんけどDMC来るまで話題っていう話題が無いのもあれ

262: おーがちゃんねる
DMCで闇か火あたりの強いキャラ来そう

263: おーがちゃんねる
>>262
残念また木だ🌲

264: おーがちゃんねる
>>262
水不遇過ぎるから
てこ入れ来ないかな

269: おーがちゃんねる
>>264
ゼータのサブにゼータより使えるモンスター出せばみんな回すはず

417: おーがちゃんねる
>>264
火ダンテ
水にバージルだよな
魔人化や武器とかどうなるかねこのコラボ

267: おーがちゃんねる
DMC初代しかしてないけど闇と火ばっかになりそう

428: おーがちゃんねる
DMCは悪魔キラー装備きそうだよな

431: おーがちゃんねる
DMCは究極で魔人化しちまうのかな
みんな人間形態で使いたい

439: おーがちゃんねる
>>431
分かる

434: おーがちゃんねる
ゼラ属性のコンボリーダーばっか出しすぎなんだよ
そういう意味ではdmcは期待出来る

437: おーがちゃんねる
DMCは火か水が人権リーダーになるから微妙っしょ
スキルがゼラならいいけど

471: おーがちゃんねる
DMCってここ1年のコラボの中じゃトップクラスに認知度狭いからここで内容語るのは厳しいわ
ガンコラの次点をクローズと争うレベルだろ

476: おーがちゃんねる
クローズは層が違うだけで映画にもなってる人気作だからな?

534: おーがちゃんねる
復刻で繋いでいってガンフェス本番でdmc発表やろな

536: おーがちゃんねる
dmcはボーナスシーズンだろ

538: おーがちゃんねる
どうせこいつらDMCの性能公表された頃には「ゼラキティ交換しなかった奴w」て言ってるよ

541: おーがちゃんねる
DMCでるでる詐欺
DMCブッ壊れ詐欺

544: おーがちゃんねる
>>541
DMC 弱い
かーらーのー
大介ガチャでハジDMCのいつものパターンやね

546: おーがちゃんねる
DMCドロップは出てもすごく見にくいだろうなと予想できる

547: おーがちゃんねる
ドロップなんて全て見にくい

548: おーがちゃんねる
あんまりドロップ見にくい公言しない方がええで。自分は軽い色弱言うてるもんや。

551: おーがちゃんねる
サンリオドロップ見やすいじゃん
電車の中で自慢できるし

564: おーがちゃんねる
>>551
おまわりさんこの人~!

552: おーがちゃんねる
DMCはクラウザーさんなんだよなぁ

579: おーがちゃんねる
DMCで闇の強化版RXが来て
道蓮持ってない奴wって煽りたい

581: おーがちゃんねる
蓮はどっかで輝きそう、ハロコトバレネイの光闇ウェイが楽しいと言えば楽しい


引用元: 2ch.sc





参考

IMG_2501




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生