01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
データはもうない 
1からになってしまうんだが 

2: おーがちゃんねる
余裕

3: おーがちゃんねる
無理

4: おーがちゃんねる
ナーガと虹番いればなんとかなるでしょ

5: おーがちゃんねる
メイメイって奴がオススメ

7: おーがちゃんねる
>>5
木の四神だっけ
レイランとカリンは当時スキマ297で使ってた

11: おーがちゃんねる
すまんメイメイは嘘だ
今って石100個貰えるんだっけ?
sgf終わっちゃったのが勿体無い

6: おーがちゃんねる
久しぶりにパズルしたくてインスコしたけど速攻3倍キャラとかでて楽勝すぎる

8: おーがちゃんねる
木属性が強すぎる

9: おーがちゃんねる
>>8
諸葛亮にライダーとサスケいれて無双してたわ

10: おーがちゃんねる
2wayだっけ流行ってたよな

13: おーがちゃんねる
四神がまた使えるようになるなら復帰しても良いんだがなあ

14: おーがちゃんねる
>>13
無理だろ
本家キャラとか

15: おーがちゃんねる
>>14
クソが!

16: おーがちゃんねる
色々めんどすぎて前のアカウント手に入れたい
連絡しばらくとってないリア友に渡してしまってる
ランク500前後だったはず

18: おーがちゃんねる
>>16
適当にやれば数日でランク300くらいなら行けるぞ

17: おーがちゃんねる
石10で引けるスーパーゴッドフェスを何回か引くだけでとりあえず昔からある降臨地獄級と超地獄級くらいならフルコンプできる

19: おーがちゃんねる
環境はほとんど期間限定キャラが埋め尽くしてるし復帰してもつまらなかったなぁ
マルチで耐性ないと人に迷惑かけるのにその耐性も期間限定とか最悪だね

21: おーがちゃんねる
今からでも遅くないぞ
いっぱい嫌がらせ増えたから思う存分楽しんでね!


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生