gachagacha_ataranai
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
この二万があれば…………………… 

53: おーがちゃんねる
>>1
平均的な課金者

4: おーがちゃんねる
2万突っ込んで欲しいのは引けたのか?

5: おーがちゃんねる
2万で足りたん?

11: おーがちゃんねる
>>5
1%で最高レアそれのみ排出だったから足りたわ

18: おーがちゃんねる
>>11
よかったね

7: おーがちゃんねる
二万をはした金と思えるくらい稼げる人間になれ

12: おーがちゃんねる
2万くらい可愛いもんさ

13: おーがちゃんねる
2万で目当てのキャラ出たなら何も後悔する事ないじゃん

14: おーがちゃんねる
ソシャゲって月2万くらいじゃね

15: おーがちゃんねる
奴隷わらわらでワロタ

16: おーがちゃんねる
2万課金したらもう止められなくなるよな

17: おーがちゃんねる
引けたなら良かったじゃん

20: おーがちゃんねる
0が2つ足りなくないか

21: おーがちゃんねる
むしろ2、3万すら課金しないで、課金できないでソシャゲしてて何が面白いのか謎、コンシューマーやってろって話
pubgやブラサバみたいなゲームならまだしも

26: おーがちゃんねる
>>21
分かる

27: おーがちゃんねる
タイトル何よ

31: おーがちゃんねる
>>27
パワプロ

36: おーがちゃんねる
美味しいお肉食べたら目当てを引いた満足感は得られなかっただろ

37: おーがちゃんねる
まぁパワプロで試合に勝てないのがくやしかったり嫌だってのはわかる

43: おーがちゃんねる
俺は小学生の時にパズドラに5万課金したぞ

44: おーがちゃんねる
コラボやフェス限追加ごとに5万突っ込んでるし毎週スロパチ通いだから2万とかガキの小遣いレベル

48: おーがちゃんねる
社会人なら10万ぐらいサッと課金出来るだろ

56: おーがちゃんねる
遊びに金使うのは馬鹿じゃないよ
身の程弁えてるなら

61: おーがちゃんねる
昔パズドラっていうゲームに20万課金したわ

65: おーがちゃんねる
無課金は寿命(時間)を無駄にしてる人が多い

例えば、料理が趣味で楽しいならいいけど、節約の為だけにしてる場合、
その料理してる1時間分の時間を、外食やコンビニで1000円使ってスキップしたいって層も存在する

その1時間で1000円以上稼げる層
その1時間で睡眠取るほうが良いって層
その1時間で遊んだほうが良い(ストレス発散も)って層

スマホゲーだと、
リアルで働いて稼いで、課金して楽しく遊ぶか、
リアルで余分に稼がず、無課金で長時間労働させられるか、
その違いと同じだと思う

どっちが正解かは人それぞれだけどね

98: おーがちゃんねる
2万くらいが一番後悔する額だよね
そこ越えるともう感じなくなる

102: おーがちゃんねる
その2万があれば俺に腹一杯食べさせることができたのに…

113: おーがちゃんねる
昔パズドラでどうしても欲しかったのがあって11万使ってやっと出たのがこの間のイベンド(無料)で覚醒後のがサラッと出て
世の中そんなもんだわなってなった

120: おーがちゃんねる
引けりゃ良いんだよ
引けなかった時が問題

148: おーがちゃんねる
俺の今やってるドラガリなんて2万入れて10連7回しかガチャ回せねえ・・・
ピックアップが最高レアが0.5%だけど
6万突っ込んで期待値64%とかなんだろ
アホかと

154: おーがちゃんねる
>>148
期待値わろた
期待値とかおまえら気にしたら負けだぞ

確率の真実知りたい?

158: おーがちゃんねる
>>154
確か0.5%を200回回して出る期待値は64%とかじゃなかったっけ

171: おーがちゃんねる
>>158
0.5%はいつまでたっても0.5%だぞ
出るまでやったんなら199回まで出でないから200回目で出る確率は0.5%

パチソコとかでもすぐ収束がーとか言う話になるんだが
収束って理論値通りに引ける確率が一番高いのでならしていけば段々そこに寄ってくって意味で
ハマったあとに帳尻が合うみたいな意味じゃない

現に逆正弦定理ってギャンブルで1度勝った人はずっとプラス域に負けた人はマイナス域にいやすい(これ毎回抽選だから当たり前なんだけど)法則がある

176: おーがちゃんねる
>>171
期待値と確率はちげえw小学校から勉強しなおして来いw

184: おーがちゃんねる
>>176期待値に意味がない
引けたら引けた
引けなかったら引けなかった

64%てなにそれwひけたら100ひけなきゃ0だけど

206: おーがちゃんねる
ソシャゲは何がってユーザーにバカが多いのが問題だな

209: おーがちゃんねる
いや、ソシャゲに何万使おうが生活費とか他のそういう金が余ってる人はいいんだよw
収入の7割8割を課金に費やして生活費を切り詰めたり払えなくなったりしたらその分余計に働かなきゃいけないのw
ソシャゲのために働く時間増やしてどうするんだよ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生