pose_atama_kakaeru_man

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
ちなにゃんこ大戦争 

3: おーがちゃんねる
えぇ…

4: おーがちゃんねる
ちな30歳

5: おーがちゃんねる
あんなんに課金とかヤバイ

6: おーがちゃんねる
ちなDT

7: おーがちゃんねる
ちな月に2万くらい

10: おーがちゃんねる
にゃんこ大戦争に課金はヤバイやろ…

12: おーがちゃんねる
>>10
ほんまにヤバい

14: おーがちゃんねる
にゃんこに課金する30歳とかカイジやん

16: おーがちゃんねる
>>14
にゃ~ん笑

17: おーがちゃんねる
そのゲームイッチしか課金しとらんのちゃうか

18: おーがちゃんねる
課金した分もったいないからアンインストールせんほうがいいぞ
イッチが楽しいなら続けるべきや

20: おーがちゃんねる
>>18
スーパーデビルかな?

24: おーがちゃんねる
>>18
まあ実際それよな
なにか我慢して課金したわけじゃなければ不幸なこと何もないし

19: おーがちゃんねる
うちのマッマがやってるやつやん

23: おーがちゃんねる
>>19
出会ってええか?

29: おーがちゃんねる
>>23
ええぞ

21: おーがちゃんねる
でもにゃんこ大戦争のおかげでかけがえのない友達ができたんやからええやん

25: おーがちゃんねる
100円くれたらワイがアンインストしてやるよ

26: おーがちゃんねる
辞めたいのに辞められんのってもう依存症やん

27: おーがちゃんねる
無課金キャラで極められるゲームなのにイッチアホやな

38: おーがちゃんねる
>>27
言うほどいけるか?
ワイはガチャ回したいねん

45: おーがちゃんねる
>>38
すりぬけムートでいけるやろ
ちな一年前に引退勢

49: おーがちゃんねる
>>45
全部が全部いけんやろ…
そもそもムズいしミスったら統率力とかスニャをドブに捨てるだけやん

36: おーがちゃんねる
じゃあ辞めればええだけやんけ草

39: おーがちゃんねる
まぁでもステージとかドンドン追加するだけやりがいあるしいいよな
ドッカンとかキャラ追加するだけでアホみたい

43: おーがちゃんねる
ワイは唯一やってたアズレンのアカウント売ってスイッチ買ったで
これが愚かなイッチとワイの差やね

46: おーがちゃんねる
>>43
ソシャゲ豚きっしょ

48: おーがちゃんねる
月二万なら趣味の範疇だろ

51: おーがちゃんねる
何年か前やってたけど課金するゲームなんかあれ……

53: おーがちゃんねる
まどまぎって知らんけどコラボキャラ強いらしいからはよもう一回来いや

54: おーがちゃんねる
全然泣いてないやんウッキウキやん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生