D5Ec60sUYAAUhK4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
ゼラキティを5当分して切り身ちゃん5体になりませんか
なりませんね

66: おーがちゃんねる
ゼラキティ進化させてないんだよな
させてもソロはゼラで良いしマルチの貫通は微妙だし

そてよりゼラ入れて最強パに萎えてきたし
ゼラ入れて弱いリーダーなんて居ないっての

71: おーがちゃんねる
>>66
でも大魔女キティでも使わないんだろ

85: おーがちゃんねる
>>71
進化前は今後コンボパじゃない木リーダーが出たら役に立つ
まあ木リーダーってだけでゼラ入り強制コンボになるんだけどね

88: おーがちゃんねる
>>85
サブに入れる前提なの?

100: おーがちゃんねる
>>88
コンボ要らずの強い木リーダーがスキブとキラー要員にしようかと
ただゼラと違って追い打ち持ってないんだよな
追い打ち枠にできたら良かった

110: おーがちゃんねる
>>100
木のゼータとかキリミみたいなやつか、サブの公候補たくさんいそうであまり未来がなさそうだな

127: おーがちゃんねる
>>110
と言うか木と光を消してとか色指定の最強リーダーが出たらゼラなしになるけど
ゼラなしの時点で弱い言われるんだろうなw
ゼラが強すぎ問題

135: おーがちゃんねる
>>127
2色指定でもゼラには倍率かかるだろうからやっぱり外れなさそう
魔女キティさんは木には珍しい複数キラーなとこに需要はあるのかもな

142: おーがちゃんねる
>>135
そういや土方パに一体だけ入れてた人多かったな
陣は無視なんだろうな
まあ進化前の方が需要ありそうだわ
武器と違って何時でも変えられるし必要なら進化させればいい

73: おーがちゃんねる
進化後ゼティのLSに操作延長つけて倍率ちょっと上げてくれ

77: おーがちゃんねる
ゼラキチはダイケガチャくるからそれ次第

78: おーがちゃんねる
今回はダイケガチャやらんだろうさ

80: おーがちゃんねる
ゼラキチはコマと倍率同じになれ

672: おーがちゃんねる
なんか最近ゼラ陣打つの怖い
異形の踏破率がガタ落ちになってる

677: おーがちゃんねる
>>672
ゼラ+コマなら96%くらい大丈夫だった気がする

700: おーがちゃんねる
>>677
さすがにそんなにないやろ…?
次に時代作るのは20ターンで打てる縦半分の2色陣スキルだと思う

869: おーがちゃんねる
ゼラキチが明確にオリジナルゼラより強かったら交換も考えたんだけどなぁ

877: おーがちゃんねる
>>869
良かったな、明確に強いぞ。


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生