dxiTzOd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
やることなんも増えないまま
凄まじい勢いで新キャラだけ増えていく快感がたまらないモミ

300: おーがちゃんねる
>>286
増えた新キャラを使うことで
超難関だったあのダンジョンが
いつのまにかあっさりクリアできるようになってたりするわけだ
最難関ダンジョンのクリア率を見て新ダンジョンをリリースしてるんだぞ

295: おーがちゃんねる
やることないとか言った結果が降臨50上げとメダルトレード5-5-5だぞ
もう何も言うな

301: おーがちゃんねる
メダル集めはサブ垢無くて掲示板使ってた頃はダルいんですけどぉ
サブ垢持つと別に……
何のうまあじも無いSFが1番アレだったが

303: おーがちゃんねる
新ダンジョンきたとこで結局は数字でかくして集金のための新マッチポンプ加えるだけで同じこと繰り返してるだけ

308: おーがちゃんねる
>>303
それをどうやってカモフラージュするかが作る側の腕の見せ所よ

319: おーがちゃんねる
>>308
いやアホばっかだから同じサイクルでこんだけ儲けられるんだろ
まあ儲かるポイントは依存度の高いガチャシステムだけど

334: おーがちゃんねる
>>319
所有欲ってかなり原始的な欲求だからねぇ…

307: おーがちゃんねる
なんか急にパズドラやる気失せたからどうにかしてくれ大ちゃん

310: おーがちゃんねる
ガチ中毒ってもうyoutuberしか居ないんじゃない
動画再生の稼ぎでガチャ回して更に動画出すのサイクルだから問題ない

313: おーがちゃんねる
やる気が失せたらやらなくてもいいんやで
いや煽りでもなんでもなくマジで
しばらく経ってまたやってみたくなったら再開すればいいんや

332: おーがちゃんねる
>>313
そう思っていっとき引退してたらこうなった

no title

久しぶりにインした時名前の横になんかついてるの見て訳がわからなかったわ

342: おーがちゃんねる
>>332
ごめんこれ何かおかしいの?

348: おーがちゃんねる
>>342
no title

挑戦もクリアも出来てない

321: おーがちゃんねる
おれもモチベ落ちてるけどスタミナ消化くらいは出来る
ポチは偉大だわ

324: おーがちゃんねる
パズドラよりも渋い他のガチャゲーですら一定数の課金者おるからな

327: おーがちゃんねる
パズドラに限らずソシャゲのガチ中毒者ってかなり減った思うわ

339: おーがちゃんねる
>>327
まあだいぶ洗脳は解けてると思う
あくまで依存症だからある程度のまともな知能あれば飽きたり課金がバカバカしくなってやめる
幼児がアンパンマンがワンパターンだと気付いて飽きるようにな

350: おーがちゃんねる
>>339
ランキング上位が昔からあまり変わらないのもあるし
新規IP出たところで目新しさ皆無なんだよな

354: おーがちゃんねる
ソシャゲってちゃんとやろうと思ったら好きな時に出来ないんだよなぁ

357: おーがちゃんねる
>>354
むしろスタミナ消化とかに追われて睡眠削ったり悪影響でるからな
常に身近で手軽すぎるから中毒者になるとやばい

360: おーがちゃんねる
>>357
ほんとそうだわ

361: おーがちゃんねる
パズドラはわりと時間拘束無いと思うけどな
一日中降臨してるし

386: おーがちゃんねる
こんなにモチベ落ちてる俺でもすでに5月クエストとヘラ終わってるからな
終わってないやつは甘えてるぞ

401: おーがちゃんねる
>>386
むしろそこがモチベ保てる理由になってる
周回はもう飽きるのよね
特にチケット集め

404: おーがちゃんねる
>>401
モチベというか習慣によるものだろうけどね

410: おーがちゃんねる
>>401
自然回復分だけニーズヘッグシステムでチケット集めてるわ

416: おーがちゃんねる
>>401
チケット集めは嫌いモミでも、虹メダル使うほど余裕ないから周回してますモミよ

435: おーがちゃんねる
>>416
ちゃんと周回して回収してるから偉いよ
最近は無視しようかとすら思い始めてる
まだサンリオは手付かずだわ


引用元: 2ch.sc









管理人のつぶやき

すでにある程度安定しているものをより安定させたり、快適にしたりするためだけにガチャ引いてる状況なので、富豪以外はガチャを引く必要はあんまりないです。パズドラは課金しなくても最後まであそべるとよたプロジェクト


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生