4d2a3bbc-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
まほうせき100個支給はもうないの?
夏休みとかでもいいからまたやってほしい
精神的に潤う

14: おーがちゃんねる
石古事記てなんで働かないの?

15: おーがちゃんねる
令和初石、あると思ってました

17: おーがちゃんねる
働いてる社会人が配布に期待するのはおかしなことじゃないんだよなぁ、朝から意気揚々と噛み付く暇があったらハロワでも行ってこい(笑)

26: おーがちゃんねる
石配って欲しいっていうとすぐ古事記っていう奴出てくるけどそういう奴らって石欲しくない人達なの?
普通くれるならありがたいと思うんじゃないの?

28: おーがちゃんねる
>>26
無課金、微課金をけなすのが、パズドラを衰退させる効果が高い手段だから

29: おーがちゃんねる
>>26
ありがたいと思うのと要求するのとは違うでしょ
見知らぬ他人に6000円くれって言うようなもんだし

73: おーがちゃんねる
>>26
古事記ってアホだな

27: おーがちゃんねる
石は配られたものをありがたく使うもの、くれくれ言うのは古事記

30: おーがちゃんねる
大ちゃんに感謝しろってことだろ

79: おーがちゃんねる
課金ってアリとキリギリスみたいなもんでしょ
コツコツ働いて貯める無課金と働くのが面倒で楽しようとする課金厨

80: おーがちゃんねる
>>79
つまりどういうこと?

85: おーがちゃんねる
>>79
コラボという一過性が存在して、更にワンオフのキャラが多いので、必ずしも歩みが遅いだけで、最終的に同じになるとも限らんよ
例えば、銀魂なんか2回目あるか分からんから、カムイ欲しくてもその時に課金してでも取ってなければ、永遠に使えんかもしれない

87: おーがちゃんねる
>>85
パズドラのコラボは基本的に2回まではやる契約っぽいよ
次がいつかは分からないけど

81: おーがちゃんねる
課金厨は配布石もらってないと思ってんのかな

82: おーがちゃんねる
コツコツ働いた金で課金してるんだぞ

84: おーがちゃんねる
>>82
くすっときた


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生