f698ee05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
それにしても情報無さすぎるし来ても薄過ぎる
もう既存キャラ進化とか、ガンフェスなんかの実イベ時にしかまともな発表しないつもりかパズドラは

オワコンを突き進んでるモンストだが既存キャラ進化を毎週決まった時間にきちんと発表する点だけは評価できる
もう手遅れかもしれんがパズドラもこれ真似て欲しい

142: おーがちゃんねる
どうせガッカリな進化ならなくてもいいよ
無駄なリソース割いて息切れする様を見せつけられても困る

143: おーがちゃんねる
モンストの進化獣神化発表は全然ダメだろ
使えない獣神化・コラボ☆6のオンパレード

144: おーがちゃんねる
まあそうなんだがフェス限の極醒だけ望みあるしある程度定期的にやって欲しい
このままだとまた運営飽きて変な進化形態で場繋ぎしそう、もうやってるけど

147: おーがちゃんねる
使えなさで言ったらパズドラもだからあまり言わない方が…😓
究極や転生の本家キャラで生きてるの数名やぞ

148: おーがちゃんねる
キティ終わったら、一週間復刻、妖怪、DMCの順かもな。

149: おーがちゃんねる
しかしモンストっていったらパズドラ凋落後の王者やったやんか
何があってここまで落ちたのか

毎年正月限定キャラで1000個オーブ使った2000個オーブ使ったって盛り上がってたやんか

151: おーがちゃんねる
>>149
ようわからんけど、今まで雑魚の救済してたのを辞めて雑魚は永遠に雑魚、強い者は強い方向に舵を切ったらしいとかなんとか
パズドラみたいやな

150: おーがちゃんねる
モンストの未来は暗いな。
バラ巻きでここまで落ちるとか終わっとるやん。

152: おーがちゃんねる
バラマキで乞食増やして微課金の課金額減らして
それを重課金に押し付けてちゃ長く持たんよ

153: おーがちゃんねる
廃人の言う事だけ聞いてたら見事に失敗した例

156: おーがちゃんねる
モンストはゲームそのものが単調かつ絶望的に発展性がないからな
今後運営が難易度をどう上手に上げても「難しい」ではなく「理不尽」にしかならない
これが終わった原因だろ

157: おーがちゃんねる
なんだかんだパズルゲームは飽きないからな。
奇跡やなパズドラは。

158: おーがちゃんねる
オワストは適正キャラ持ってないと話にならないからな
マルチもいちいち外部ツール使って集めるとか馬鹿やろ

160: おーがちゃんねる
裏三針も異形も奇跡的と言ってもいいような調整だよな。
パズドラの社員に一人超有能な奴がおるんやろうな。

161: おーがちゃんねる
絶頂期の頃パンドラだったと思うけどガチャで100万使って運極狙う廃課金者いて驚いた記憶がある
今でもいるのか知らんが

164: おーがちゃんねる
>>161
いるぞまだ普通に限定運極作りまくってる運営に近い奴もいるから本当に金払ってるかは知らんがな

162: おーがちゃんねる
実際ランダン考えるのもすごく難しいと思うよ。
社員の中に天才的な奴がおるんやろうな。

163: おーがちゃんねる
>>162
ドロリフ落ちコン杯を予期できなかったのに?

165: おーがちゃんねる
😎<濡れてきた

168: おーがちゃんねる
ドロリフ杯の失敗はあるけど、やっぱ天才にしか作れないと思うよランダンは。
そうとう頭キレてる奴が作ってる。

169: おーがちゃんねる
パズドラの運営は無能だろ、初期は良かったと思うが
題材は良いのに壊しまくってる
運営だけ見ると
モンスト>>>>>>>パズドラ
くらい
UIの作り込みや新コンテンツの実装頻度とか
モンストやってる奴には分かると思うけど
正直モンストの運営にパズドラ買い取って運営して欲しいとも思うわ

171: おーがちゃんねる
>>169
10連実装されてゴーレム魔剣士再実装されそう

173: おーがちゃんねる
パズドラは長く見据えてるからな。
何でもユーザーの要求通りに実装してたらパズドラの命縮めるだけだからな。
バラ巻きは苦肉の策だったと思うよ。

175: おーがちゃんねる
そろそろゼウスディオスみたいに笑顔になれるダンジョンも欲しい

176: おーがちゃんねる
モンストは難易度高すぎるんだよ
ほとんどの高難易度が縛りチャレダンより
難しいだろ
たかがピコピコでそんなんやってらんねーよ

195: おーがちゃんねる
>>176
すまんそもそもUIタッチした時のBYAAAAAANNって音聞くだけでアンインストールだわ

177: おーがちゃんねる
曲芸インフレ→マウス通夜降臨→消費者庁コラボのセルランどん底期に比べたら
運営も大分良くなった、むしろよく持ち直したと思うわ

186: おーがちゃんねる
1年の間に交換券制度とコラボ星6確定ガチャ両方を導入したの本当に賞賛したい。パズドラの規模でこの決断に踏み切ったのは相当な根回しが必要だろうに。
石100個は大きな分岐点だったとは思うけど、地味にこれが実装されてたのが根幹を支えてると思うよ

188: おーがちゃんねる
当分コラボとバラ巻きで安泰かな。
コラボは飽きられる心配なさそうだしな。

194: おーがちゃんねる
その代わりガチャ値上げしたり交換券の必要数増やしたり交換不可とかやってるけどな

197: おーがちゃんねる
もうスマホゲーに絶対的な王者は不在だろ
戦国時代ですわ

199: おーがちゃんねる
>>197
そしてどのゲームも衰退していくと
ソシャゲ業界なんか早く落ちぶれてくれ

214: おーがちゃんねる
いつまで同じ事させるんだろね アホなギミック対策してコンボするだけ

218: おーがちゃんねる
>>214
その通りだけど俺らは何のためにやってるのだろうか?

223: おーがちゃんねる
>>214
させるって
やることを選んでるのはお前やん・・・

226: おーがちゃんねる
>>223
今までかけた途方も無い時間と金
育成したモンスターへの愛着
ゲーム内ランク

やめられないんだろう察してやれ

215: おーがちゃんねる
まあソシャゲってそういものだからなぁ

230: おーがちゃんねる
パズドラはパズドラで稼いだ金をパズドラに使わないのがね


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生