top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
またランダンはええね

55: おーがちゃんねる
まーたランダンかよ
76って事は久しぶりの陣ループあるか?

65: おーがちゃんねる
>>55
固定やで

70: おーがちゃんねる
ランダンレイワかあ
76でよかった

85: おーがちゃんねる
まじかよ76の2way固定杯いやじゃああああああああ

87: おーがちゃんねる
指定五色は76でもね

131: おーがちゃんねる
ランダンとガチャだけ連発
去年の超暗黒時代に近づいてきたな


引用元: 2ch.sc









ネットの反応

ランダン多すぎるしどうでもいいからもうちょいなんかわくわくする情報ないのか
ランダン固定杯ヤッター
固定杯は1日で終わるから楽です
この76ランダンは間違いなく糞
えっ?次のランダン地獄でしょ
ランダン報酬来てるの?!って思って開いたパズドラの画面がこちら pic.twitter.com/vk7tgtsIET
次のランダンはルシャナに暗闇耐性がついてない感じかぁ(・・;)
ランダンのルシャナ育成手抜いてるの草
暗闇弾くかの運ゲーか
ランダン来るのはやすぎワロタ
レイワでランダンとか嫌がらせすぎる
ランダンは暗闇やってくるの把握
もうまたランダンかい!そしてガチャかい!きっついw
ランダン固定杯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ランダンのルシャナ
ここの暗闇の覚醒させてもらえてないってことは道中で暗闇パズルかな? pic.twitter.com/ZPFGWm1uE3
またランダン発表されたんですね…頑張りますか(´-ω-)ウム
ランダン76とかクソゲーな予感しかせんのやけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生