ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる
ルシャナのグラサン覚醒閉じてる意味あんの

190: おーがちゃんねる
>>185
超暗闇パズルさせられるんだろ多分

515: おーがちゃんねる
76レイワランダンて想像しただけで苦痛だわ
暗闇パズルもさせられるんだろ?

525: おーがちゃんねる
暗闇は覚えろ
フロア跨ぐ時間にどこにコンボを配置するかをある程度決めとけ

527: おーがちゃんねる
暗闇ってそういうこと?クソすぎて草

540: おーがちゃんねる
覚醒してたらしてたで暗闇弾かないとぶち切れそう

543: おーがちゃんねる
すまん映像記憶持ってない雑魚おる?暗闇耐性不要なんだが

549: おーがちゃんねる
ドロップ記憶もなかなかやが
俺レベルになると落ちコンをマネジメントできる

559: おーがちゃんねる
暗闇100%食らって全員仲良く暗闇パズルするのと、
暗闇弾き40%お祈りで試行回数ゲー

ランダンガチ勢から石を搾り取るなら後者の方が搾り取れるにも関わらず、あえて暗闇耐性を閉じておく大ちゃんの優しさが身に染みるゼ…

562: おーがちゃんねる
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いていくつもモミが生まれたよ

564: おーがちゃんねる
モミジは見えるけど見えないもの


引用元: 2ch.sc









ネットの反応

ルシャナの覚醒に悪意を感じる😔
なんでルシャナの覚醒スキルの暗闇耐性2個付与してないんでしょうか...?(?_?) pic.twitter.com/1qDC2knICk
@pad_sexy キングたまドラあげるからルシャナ覚醒させてね
なんでレイワやねん
あとルシャナ覚醒数7なの気になる pic.twitter.com/udppFFojJp
ルシャナの暗闇覚醒がされてない辺りダンジョンに暗闇してくる敵が出るということなんですかね…
え、ちょランダンのルシャナ君暗闇覚醒貰ってないやん。つんだ
ランダン、ルシャナの暗闇覚醒が空いてない時点で暗闇パズル確定やろ
ルシャナ、暗闇耐性の覚醒スキルだけ覚醒してなくて草
次のランダンでルシャナのサングラス覚醒が閉じられてるってことは暗闇されるのね
ルシャナの暗闇耐性を覚醒させてないし100%暗闇きますな
ルシャナから覚醒スキルの暗闇耐性が外されてるってことは暗闇確定ででるってことすか運営?
次のランダンは76だし、リーダースキルクセが強いし、ルシャナの覚醒スキルが2つされてないから、絶対暗闇くる(白目)
ガンフェス直前杯固定チーム
ルシャナの暗闇覚醒外されてるやん pic.twitter.com/vR1l8RVfz7
ルシャナが覚醒7なのどーゆーこと
ちょっと待って
ランダンの固定チームのルシャナ7個しか覚醒してなくね?

管理人のつぶやき

見えるけど見えないもの・・・それは友情だろ!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生