スクリーンショット 2019-05-11 19.26.18




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
たまに闇メタ使ってるからプレーナは欲しい

120: おーがちゃんねる
プレーナ強くなったな木パはの面子はさらに上をいくが
改めて木はやべぇ

134: おーがちゃんねる
火プレーナだいぶ使いやすくなったと思うけど葉と比べちゃうとまだまだダメだな

155: おーがちゃんねる
火プレーナ半減16倍か遊べそうやな

160: おーがちゃんねる
HP盛れるしプレーナパ面白そうやん。

161: おーがちゃんねる
ミラボにプレーナはめっちゃ欲しい

165: おーがちゃんねる
プレーナはリーダーだと回復3と火or闇が6ないと軽減軽減出来ないし軽減軽減しようとすると火力出てしまうのがなぁ
葉やベガがいる今これじゃちょっときつい

175: おーがちゃんねる
プレーナ ボイス覚醒を7コンにしたらゼラみたいになりそう

179: おーがちゃんねる
プレーナはHPタンクと指のために使っとるわ
スキルは一発しか打てないし

196: おーがちゃんねる
闇プレーナの全部乗せ感、やべーな

232: おーがちゃんねる
プレーナはちょっと欲しいぞ
ほんの数回だけ回す

307: おーがちゃんねる
ん?これプレーナ壊れ?

308: おーがちゃんねる
俺もプレーナはサブとして壊れてると思うわ。

310: おーがちゃんねる
プレーナはボイスなければゼラに並べた説
いや十分壊れたけど

311: おーがちゃんねる
ゼラになりきれなかった半端もんにしか見えんが

312: おーがちゃんねる
やっぱプレーナ

313: おーがちゃんねる
いうて闇メタ使うか

316: おーがちゃんねる
プレーナは壊滅劣化闇ゼラから超絶劣化闇ゼラになった
つまりゼラやばたそ

317: おーがちゃんねる
全然壊れじゃないだろ
3色陣だと貫通に色が足らない事が多すぎる

超覚醒込みでやっと7コンが2個と、無効貫通が1枚
ノアより弱いだろサブとしてHPと指が多いのはいいとこだが

327: おーがちゃんねる
プレーナは正月ツクヨミと風神と並んで闇メタパの操作時間を14秒にしてくれる有能なレディですよ?

329: おーがちゃんねる
う~ん…プレーナ複数ゲットしたくなってきた…

332: おーがちゃんねる
火プレーナリーダー
赤オデン
バルディン
闇プレーナ
あと一体誰にして遊んでみよ

391: おーがちゃんねる
プレーナはスキル重すぎるから使えん

444: おーがちゃんねる
プレーナネタはもうやめたんか

445: おーがちゃんねる
プレーナにムコカン付いたけど採用パーティー増えた?
相変わらずミラボ専属?

447: おーがちゃんねる
プレーナ4体の使い道がない武器化希望

450: おーがちゃんねる
プレーナのカスみたいな貫通力すら必要になるようなパーティはプレーナ込みでも最近のボスワンパン厳しいだろうな

461: おーがちゃんねる
プレーナってあと1個7コン付いたら超覚醒でも7コン付けて闇のゼラになれたのにな
スキルボイスで覚醒埋めるのやはり罪深い

476: おーがちゃんねる
>>461
ゼラ辺りで無効貫通火力をインフレさせたせいで
今や億単位のHPのボスをワンパン出来ないと
無効貫通役としてはイマイチな扱いになっちゃってるんだよね


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生