drop
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
605: おーがちゃんねる
やっぱりサンリオって覇権だけあってシンプルで認識しやすい造形は凄いと思うわ

606: おーがちゃんねる
過去最高に見やすい着せかえドロップだな
ぐでたまはダイヤより当たりかも

608: おーがちゃんねる
一番見やすいのはやっぱ基本ドロだから着せ替えに価値はない・・

627: おーがちゃんねる
サンリオも悪くないけど仮面ライダー盤面が一番見やすい派
他は見難いの多いからそこら辺アップデートしてほしいな

629: おーがちゃんねる
着せ替えが見やすいかはともかくコラボダンジョンぐらい持ってなくても強制反映してくれてもいい

なんだかんだ見慣れてるだけあってノーマルばっかり使ってるなぁ

641: おーがちゃんねる
YYで着せ替えは禁止
どう贔屓目に見ても通常より見にくい
何を嬉しがってあんなことしてるかわからん
ソロで楽しめ

644: おーがちゃんねる
>>641
ワガママキッズやね

656: おーがちゃんねる
>>641
自分で部屋作ればいいんでない?

642: おーがちゃんねる

645: おーがちゃんねる
オプション知らないんやろ

649: おーがちゃんねる
>>645
わざわざ教えてやるとは優しい奴だな。


引用元: 2ch.sc







ネットの反応


サンリオの着せ替え欲しいなぁ
あれ可愛いし見やすくていいよね
サンリオ着せ替えドロップはなんでマイメロを回復ドロップにしなかったんだろ
サンリオの次はメスガチャ… サンリオはキティちゃん引けなかったけどグデタマちゃんを引いて着せ替えを手に入れたので実質勝ち!! メスガチャ、欲しいのいたっけ…?
阿弥陀丸1体しかいないけどゼラキティ交換めっさ悩むわー🤔つか今まで使いにくさ半端なさそうだったから使わなかったけどサンリオの着せ替えドロップくっそかわいい笑pic.twitter.com/aJjgYm1WFd d
着せ替えはサンリオが一番やりやすいな😌
サンリオ着せ替えめちゃくちゃみやすくない!!?
とうとう確定ぐでたまガチャ買ってしまった…サンリオの着せ替えドロップ可愛くて視認性も悪くなくてとても良い
サンリオのドロップかわいすぎでしょ😅
どうせなら、着せ替えドロップを変えたら、ダンジョンのBGMも変わってくれたら良いのに~って思っちゃう⭐️pic.twitter.com/CGst8I2MDB B
( ˇωˇ )サンリオの着せ替えドロップかわいいな???
サンリオの着せ替えドロップ明るすぎじゃない?w
サンリオ着せ替えドロップめっちゃ見やすくて良い
サンリオの着せ替えなに出たら貰えるん?


管理人のつぶやき



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生