D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
ゼラキティとった奴試運転以外に使った?結局行くとこないから新キャラとっても使わないんだよな

731: おーがちゃんねる
>>704
異形、裏三はもうゼラキに乗り換えた。脳死パズル出来るから早い

709: おーがちゃんねる
ゼラキティでエゴサすると異形初めてクリア出来たって層が結構いるね

713: おーがちゃんねる
ゼラキティ出たから使ってるけどRXから乗り換えると使いづらさしか感じないな
強み教えてくれ

716: おーがちゃんねる
>>713
RXの毎回スキルの方が面倒じゃないの?

721: おーがちゃんねる
>>716
なんで?遅延ガン積みのターディスで終わりじゃん
指奪いも消せるし便利だぞ

722: おーがちゃんねる
>>721
毎回いちいちスキル使うのが面倒ってことだろ
イナゴとかもう全く使わなくなったから武器にしたわ

724: おーがちゃんねる
>>722
それ言い足したらパズル自体超絶めんどくさいわ・・・

727: おーがちゃんねる
>>724
ガイ

735: おーがちゃんねる
>>724
じゃあパズドラやめろよw

736: おーがちゃんねる
キティの弱さは耐久すべき所で割合やオチコンに怯えながらセコセコパズルしなければならないってとこ
マシンアテナで吸収無効溜まってなかったらアウト、ヘラニクスで陣溜まってなかったらアウト等々

737: おーがちゃんねる
ゼラキティは毎回コンボしないといけないのがめんどくさい
やっぱりゼータかジャンヌ

738: おーがちゃんねる
裏三針ゼラキティ楽だけどそこに至るまでのキラー込みの火力計算はちょっと大変
でも完成しちゃえば硬い敵に陣打つようにターン調整するだけだ
しっかり育成しとけば指バッジでも先制耐えるから自分は指バッジで12.5秒にしてる
ボーマもウルドもワンパン出来たからスキル調整さえしとけばクッソ楽だぞ

754: おーがちゃんねる
コマの方がゼラキティより強いけど、繋げなきゃいけないのはダルイからな
ゼラ陣打ってからも繋げるのもあれだし、色々気を使う 指も短いし
ライト層でゼラ1体以上持ってる人はしばらくゼラキティだろう

762: おーがちゃんねる
ゼラキティ思ったより楽で思ったより強いな
しばらく流行りそう


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生