D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
、ゼラキティ交換した?

499: おーがちゃんねる
ゼラキティめちゃくちゃフレに湧いてるんだがそんな強いか?
RXあれば木属性はいいわって思ってたけど交換したほうがいいんか?

508: おーがちゃんねる
>>499
交換したいなら交換するんだ

511: おーがちゃんねる
>>499
完全新キャラだし目新しさもあるでしょ
ミラボなんて大変なことになってたぞ

533: おーがちゃんねる
>>511
たしかにミラボもくっそ増えたけどRXコマが最強のままだし今だけか
引換券5枚だし我慢しとくか

510: おーがちゃんねる
ゼラキティが大量に沸いてて切り身がゼロなんだけど?
今どき軽減のないリーダーなんて使う気になれんわ

517: おーがちゃんねる
ゼラキチ交換していいですかっていう単発アフィリエイトレス多過ぎだろ
何回まとめる気だよ

563: おーがちゃんねる
ん、コマもRXももう環境落ちした存在だろ
ゼラキティ最強

622: おーがちゃんねる
ゼラキチは万が一ダイケガチャで14,5倍になったら最高なんだがな

629: おーがちゃんねる
ゼラはバインドを圧縮して7コンボつかないと弱いわ

637: おーがちゃんねる
>>629
7コンボ4つは壊れすぎてるので

635: おーがちゃんねる
ゼラキティってパーティー窮屈にしなくても耐性とギミック対策、火力枠キャラがすんなり入る気がする

660: おーがちゃんねる
確かにゼラキティ日に日に増えてるなwww

683: おーがちゃんねる
イルムもう強化無いならゼラキティ交換するかな
ゼラキティ暫く残りそうだこれ

703: おーがちゃんねる
ゼラキティ交換するかな

872: おーがちゃんねる
ゼラキティー3人ドララも適正高いな
グラトノアドラきたけど簡単に倒していいねいっぱいもらえた

890: おーがちゃんねる
すまん、ゼラキティ強くね?

no title

891: おーがちゃんねる
ん、そだねー


引用元: 2ch.sc











1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生