1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
838: おーがちゃんねる
複垢使いに聞きたい。ガネ窟って、サブ垢ならループするけどメインは別のところでスタミナ消費して、サブからメダル送りやってる?

842: おーがちゃんねる
>>838
余裕でやってる

844: おーがちゃんねる
>>842
やはりそうなるよな。

850: おーがちゃんねる
>>838
むしろ逆
メインならオチコンなしバッジとリヴァイが使えるから時間効率もスタミナ効率も良い 交換の手間もない
サブのスタミナはプラマラとたまドラ宿題で紹介する ループしないから気軽にできるし

855: おーがちゃんねる
>>850
サブ垢でもユージオの落ちコンなしとヴェロアでかなり快適に回れてるけどな。

965: おーがちゃんねる
>>838
トレードめんどくさいないか?1日金4枚だけだし普通に回った方がよくね?

848: おーがちゃんねる
でもサブ垢ループするとプチノエルで練磨周回してるのと変わらないぐらいの勢いで育成できるからサブ垢のキャラのLV110育成との葛藤だわ。
かなりサブ垢でLV110作れた

849: おーがちゃんねる
サブ垢持ってないとそういうことを考えなくていいから楽よ

851: おーがちゃんねる
本垢も持ってなければ育成の必要すらないんだ

854: おーがちゃんねる
複垢だとログインとランダンだけでどうにかなる

856: おーがちゃんねる
サブ垢育成の時間なんてとてもじゃないけどとれない
キモちゃんず……まさか……

859: おーがちゃんねる
複垢運用はほんと程々にしないとリアルの時間がなくなるな。今は6垢使ってるけど考え直そうとしてる

862: おーがちゃんねる
左右同時にパズルできるようになれば半分の時間で遊べるぞ

863: おーがちゃんねる
2つも3つもできる熱意欲しいわ俺にはできん

866: おーがちゃんねる
流石にメイン1サブ1だわ
サブの2垢目以降作るとしてもログイン専だな
ばら撒かれた石でスゴフェス引いてプラス輸送する機械

868: おーがちゃんねる
2垢はマルチで宿題消化に便利だが3垢はガイジ

870: おーがちゃんねる
2つはマルチ相手に困らないからむしろ得
3つは知らん コラボyyなら2つで充分だし他のyyイベントは……

878: おーがちゃんねる
サブ垢は周回やクエスト消化のお供だな
あとメインが虚無った時にサブ垢の未消化ダンジョンを進めたりする
育成全然だから案外なとこで躓いたりするのが逆にちょっと面白い


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生