134: おーがちゃんねる
no title

やっぱこの時代よ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
>>134
ゾンビキッズとその後の天ルシキッズはよく覚えてる

177: おーがちゃんねる
わりとマジで虹クリでヘラ倒したりヴァンパイアロードでゼウスに挑んでたりしたころが全盛期やろこれ

189: おーがちゃんねる
>>177

no title

こいつのせいや

211: おーがちゃんねる
>>189
キリンが蝿で欠損即イキしたり
封印誰も持ってないのにイザナミ実装したあたりからすでに怪しかったぞ

192: おーがちゃんねる
>>177
やろうな
今ガチャ引くだけやし

280: おーがちゃんねる
>>177
PSもクソもないガチャゲーに成り下がったからな
ギャンブルカイジと発達カイジ以外辞めてしまった

210: おーがちゃんねる
パズドラやらないけど曲芸師はもう強くないの?

345: おーがちゃんねる
あれだけ騒がれてた曲芸師?って今ではどうなの?

346: おーがちゃんねる
>>345
コミ

348: おーがちゃんねる
>>345
コミ以下

349: おーがちゃんねる
>>345
死んだ
インフレの犠牲者

352: おーがちゃんねる
>>345
曲芸なんか元々言うほど強ないやろ
カタログスペックだけ見て騒がれてただけ

362: おーがちゃんねる
>>352
エアプか?

367: おーがちゃんねる
>>352
パンドラ3体と緑の英雄神あったけど使いにくすぎて倉庫番だったわ

371: おーがちゃんねる
>>352
エアプ乙

当時はす曲良?の煽りで何スレ消費したと思ってんだ

381: おーがちゃんねる
>>352
アッガイ
速攻で潰されたから強かった期間が短かっただけな

384: おーがちゃんねる
>>352
ガチのエアプで草

391: おーがちゃんねる
>>352
手が付けられなくなって曲芸士ピンポイント潰しダンジョン出まくったくらい一強だったぞ

398: おーがちゃんねる
曲芸はYahoo!トップニュースやぞ

409: おーがちゃんねる
露骨に潰してきたかぐやですら曲芸で余裕だったんだよなぁ
ガチのエアプは黙ってた方がいいぞ

419: おーがちゃんねる
>>409
悔しいから頑張って無理矢理クリアしただけで余裕ねえ…

428: おーがちゃんねる
>>409
あれのどこが余裕だよ

422: おーがちゃんねる
ワイも曲芸は微妙やと思ってたわ
動画勢とかもチャレ10とかになるとアヌビスとかやったやん?倍率出すためにサブ埋まるから対応力ないねん

427: おーがちゃんねる
曲芸潰しはソティスやろ

443: おーがちゃんねる
>>427
かぐや姫降臨が一番露骨だった

479: おーがちゃんねる
虹クリ最強やろ


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生