635: おーがちゃんねる
ラスト11コンボ吸収やね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
637: おーがちゃんねる
アレスの暗闇とラスト11コンボ以下吸収
こんなん石回収して終わりやね

643: おーがちゃんねる
闇吸収悪魔的すぎるわ

651: おーがちゃんねる
>>643
ママに任せて堕ちコン防ぐモミ

705: おーがちゃんねる
固定杯の時点で石回収して終わりと決めている

712: おーがちゃんねる
14万出たモミ
もう終わりでいいモミか?

714: おーがちゃんねる
スルト杯の1/3くらいの難易度になりそうモミねぇ

725: おーがちゃんねる
76難しいよ
キモちゃんたすけて

728: おーがちゃんねる
ランダンやっべえわ
10%も入れる気がしない

735: おーがちゃんねる
10%は守れそうだし今回は終わりにしとこ
これで3%はやばいわ、石いくつなくなるか分からん

738: おーがちゃんねる
アレスはひたすら平積みして
落ちコン伸びて死んでくれるのをお祈りが良いらしい

751: おーがちゃんねる
>>738
まじ!?

740: おーがちゃんねる
だから固定杯は嫌いなんだよ ずっと自由杯しとけ

741: おーがちゃんねる
欠損しまくりでクソだわ
今回は石割らないで諦めていいランダンやね

742: おーがちゃんねる
固定杯と言ってもクリアだけならガチ初心者でも出来そうなのとそうじゃないのとでだいぶ差がある

743: おーがちゃんねる
うわー4つ消しできない色あるわ陣使うか仕方ない→うわー4つ消しできない色あるわ
これも定め……

747: おーがちゃんねる
ヤマツミとアレスは平積みで抜けるな

748: おーがちゃんねる
76でも結構欠損するのな…
欠損したか陣使うのにまた欠損するのな…

749: おーがちゃんねる
よほど都合いい盤面じゃないときつくない?
ヤマツミ抜くのにも火が9個(3コンボ分)くらいは必要な気がする

752: おーがちゃんねる
操作時間長いし余裕だろこれ
上層部はL字組んでボーナス加点バンバン貰ってエゲツない差をつけてくるだろうなぁ

756: おーがちゃんねる
no title

これは流石に勝った

758: おーがちゃんねる
芝ドラじゃー無理だなこれ

前のランダンで30個使ってたし今回50位使いそう

768: おーがちゃんねる
消し方加点もかなり見込めるしパズル下手は取れんな
シャンメイ杯より断然キツイわ

769: おーがちゃんねる
レイワのLSがどんだけキツイかわかるだけのランダンだな
76でも欠損するし足りてても盤面悪いと組むのムズい

770: おーがちゃんねる
ランダンキツすぎて草
こりゃ無理だ

771: おーがちゃんねる
これ王冠ボーダー17万超えそう...


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生