100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
パズドラ アプデ時に加えて欲しい事

パズドラ本編
☆各ダンジョンに経験値を表示して欲しい

☆モンスターBOX 内で素材を数えて欲しい

☆ダンジョン潜入した後、各モンスターにレベルを表示してほしい

☆交換所で交換する時一括で出来て欲しい

☆ガチャを引いた後売却が出来る様にして欲しい

☆スキルアップ時合成対数をキングタマドラ込みで表示して欲しい

☆モンスター購入時一括購入が欲しい

☆モンスター合成時一括で合成出来て欲しい(1種類に限る)

☆無限回路に壊滅級、落ちコンなし、4秒固定、特殊、操作時間制限

☆無限回路と闘技場の内容を一緒にする

☆闘技場で絶メタ、ぷれドラ、レーダー龍がドロップして欲しい

☆装備アシストした後長押しすると本当に装備していて欲しい

☆スタミナを使わずに友情ポイントが溜まるダンジョンを作る

☆各キラーにモンスター名を付けられる様になって欲しい

相手と自分のHPにパーセンテージを加える

BOX内に日付1日分が分かる様にする

メールをまとめて開ける様にして欲しい(4通から10通)

ショップのスタミナの回復ボタンいらない(出来ないのであれば説明して欲しい)

489: おーがちゃんねる
>>480
パズドラ好きすぎてワロタ

493: おーがちゃんねる
>>480
モンスターステータス画面で何の超覚醒が付くか分かるようにしてほしい

481: おーがちゃんねる
パズルが終わって指を離したらある程度そのままであって欲しい

操作時間を数字でカウントダウン式にする

BOXの①と②に全て選択を加えて欲しい

一度に出来る合成体数を増やして欲しい(同じモンスターに限る)

曜日ダンジョン全部1フロア1体にしスタミナを5から10にする

メールでくるダンジョンの中でたまドラ、キングタン、ピィ、ノエルのスタミナを全て1にするかメールにして欲しい

友情ポイントとモンスターBOXの上限をなくして欲しい

コインをモンポにして欲しい

土曜、日曜に〇〇ドラをまとめて来て欲しい

ボックス内でスライドしてモンスターを選択出来るようにして欲しい

プレイ履歴を100毎表示する

モンスター交換所に超キング〇〇を○体使ってノエルに交換出来る様にする

チーム情報で潜在キラー込みで表示して欲しい

レベルマックスを50から30まで下げる

トレード時に自分が出すモンスターを1体から5体にして欲しい

トレード時に1度に2個3個出来て欲しい

メールで魔法石をオート機能でまとめて欲しい

1度きり超絶経験値のスタミナを減らして欲しい

タン、宝玉ラッシュをスペダンに常設して欲しい

490: おーがちゃんねる

491: おーがちゃんねる
>>481
トレードのみ同意
あとはクレーマーに近い優先順位低いのばっかりやな

536: おーがちゃんねる
>>481
トレードくらいだな。他はどうでもいい。

あとダメージ表記にいい加減カンマか単位表示する必要あるよな。一千万なのか一億なのかわかりにくすぎ

498: おーがちゃんねる
装備アシストして本当に装備はネタで言ってるとしか思えん 

482: おーがちゃんねる
運営に言って

484: おーがちゃんねる
以上 僕の考える最高のパズドラです!


引用元: 2ch.sc









管理人のつぶやき

ソロ連戦機能追加して!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生