DkxseeeU8AEXHsB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
676: おーがちゃんねる
パズドラはクリアするのにテンプレなんてないのがいいわ
テンプレガイジはよく湧くけど

678: おーがちゃんねる
×テンプレなんてない
◯それでないとクリアできない編成がない

683: おーがちゃんねる
言うほど傘ライザー無くても異形周回出来たり

763: おーがちゃんねる
王冠は別として、後は傘の代用品さえ出してくれれば復帰勢が古参継続勢に追いつく

764: おーがちゃんねる
>>763
次の闘技場くれば傘は逆にいらんでしょ

766: おーがちゃんねる
耐性と指付きの吸収無効武器がそろそろくるな

769: おーがちゃんねる
>>766
ジンオウガ武器ェ

770: おーがちゃんねる
>>769
出来れば木馬の耐性が欲しい

767: おーがちゃんねる
マテナドゥルガールートになることそこまでないし、ドゥルガー耐久もそんなストレスたまんないし、
別に傘そこまで要らなくね

768: おーがちゃんねる
>>767
25%の確率だが体感33%くるわ

774: おーがちゃんねる
まあ、来たとしてもSGF形式の可能性あるけど

775: おーがちゃんねる
傘そこまでいらんやろ

778: おーがちゃんねる
傘無くても耐久余裕だがスキルが溜まり過ぎて調整にさらに時間がかかるから結局あったほうが相当楽
キティライザーが1番効率ええかもね

782: おーがちゃんねる
傘ないけどドゥルガー戦は2ターン行動だし0コンボしてたまに回復するだけでいいから何とかなる

785: おーがちゃんねる
洗剤にもよるけど異形結構遅延食らうからドゥルガーとイチャイチャしてもそんな溜まり過ぎないでしょ
馬鹿正直に10ターン消し続けたらアレだけど0コンでも耐久出来るし

792: おーがちゃんねる
マテナとドゥルガー階でキティ使ってしまうトラップ
効果別物なのに上書きするのいい加減直せ


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生