11: おーがちゃんねる
おうお前ら今日もゼラキティ上げよろしくお願いします 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
ゼラキティ手に入れられないのですがなんて理由を探せばいいですか?

153: おーがちゃんねる
ゼラキティはコミだから安心してスルーしたまえ

201: おーがちゃんねる
ゼラキティ欲しいけど交換の弾が正直キツイんだよな。

☆6確定いっとくべき?

202: おーがちゃんねる
>>201
確定を玉にして交換するのが安定

204: おーがちゃんねる
>>202
確定分と20個石で弾2個ぐらい期待出来るよな?

…夜飯ついでにカード買ってくるか

205: おーがちゃんねる
>>201
いっとくべき

448: おーがちゃんねる
最近ちょっと面倒くさいLS多かったからゼラキティのお手軽LSが楽で良い

743: おーがちゃんねる
葉フレ結構集めたのにゼラキティに乗り換え多すぎてくそ減ってるんだが
今は問題なくても12倍じゃすぐインフレに置いていかれそうじゃね?

746: おーがちゃんねる
>>743
同じw弾はあるから流れに乗って交換するか悩み中。葉クリアするだけなら強いし楽なのにね

755: おーがちゃんねる
>>746
割りとサクッと引けたから自分も使ってるけど現状ならゼラキティリーダーの方がいいかもね
ただ軽減無し12倍だから長生きはしないと思う、葉の方が長く使えると思うよ

744: おーがちゃんねる
キティキティは正直そんなだけど、片方キティはめっちゃ強い
フレンドにキティいるなら無理に追わなくても良いかもな

747: おーがちゃんねる
リーダーゼラキティより葉の方が優秀だろ。

752: おーがちゃんねる
>>747
葉?もうリーダーで出してる人いないよ

781: おーがちゃんねる
キティはパズルが楽なせいか他の面倒なLS持ちより早く裏三回れるの良いね

863: おーがちゃんねる
ゼラキティ強いな
異形を難なくクリアできて笑えた

868: おーがちゃんねる
ゼラキティに1万…後悔しか残らなかった

870: おーがちゃんねる
>>868
キティは確定分を玉にして交換しろとあれほど

875: おーがちゃんねる
>>868
プリンに4万。そして出ない俺は

878: おーがちゃんねる
>>875
no title

877: おーがちゃんねる
>>868
ん、俺は2万出したぞ
ゼラティは人権だからいい金の使い方だ

879: おーがちゃんねる
>>868
アホだなお前

873: おーがちゃんねる
ドンマイ
今回は当たり枠が少ないから仕方ないけど20日まで交換もあるし同じぐらい強いキャラは他にもいるからまだまだこれからチャンスはあるんじゃないかな

881: おーがちゃんねる
明日からスゴフェスなんだから玉確保できるやろ
以後このスレはゼラキティは持ってる前提で進行します



引用元: 2ch.sc







後悔しない超選択術
メンタリストDaiGo
西東社
2018-11-17




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生