ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
レイワの倍率条件4色3-3-3-4個で出るかと勘違いしてて敵メッチャかてぇし死ぬしこれクリア自体無理だろ?とかしててスタミナ100以上捨ててたわ。
4-4-4-4なのね。

17: おーがちゃんねる
>>16
書いてあることも読めないとかやべーなー

20: おーがちゃんねる
>>17
ぱっと見で[4色][4個以上]しか見てなかったわ。
4-4-4-4でやったら楽勝すぎてびびったわ。今回ボーダー超高そうだなー。テキトーにやって17万だったからなー

22: おーがちゃんねる
>>20
涙拭けよ

19: おーがちゃんねる
結構欠損するなこれ
しょうもな

24: おーがちゃんねる
レイワに4色なんて書いてないけどな
嘘しか書けないのか

26: おーがちゃんねる
嘘つきがいるねぇ

28: おーがちゃんねる
ランダンきっっっつ
4Fウルカ使って欠損が最高にクソ

29: おーがちゃんねる
絶対ミス認めたくなくてウソ付く奴いるよね

34: おーがちゃんねる
レイワちゃん趣味パとしては中々楽しいLSなんやなって教えてくれる良い固定杯やわ
石回収したらもうやらないけど

36: おーがちゃんねる
ボス固すぎって思ったら4個消ししてなかったわ
4色+4個消しなんだな
道中よく抜けれたわ

37: おーがちゃんねる
4消しは最低限に抑えて出来る限り3消しで抜くのが鍵っぽいな

49: おーがちゃんねる
-10万9千 4色4消し無理
こんなクソランダン石回収してやめだ

50: おーがちゃんねる
今回のランダン俺的には割とおもろいんだけど76なのに結構欠損するのと完璧に組んだと思ったら1色4消ししてないのほんとうそち

52: おーがちゃんねる
今回のランダンは編成も悪くないけどな……
暗闇強要だけは理解できない

53: おーがちゃんねる
レイワのリーダースキルは難易度高くて使いづらいと思ってたけどランキングの構成だとそこそこ使えて面白いね
自分で入手して使うにはスキル上げが地獄だけど

66: おーがちゃんねる
>>53
スキル上げ意外と地獄じゃないぞ

レイワぶち込んで周回すれば実質25上げだし

レイワ降臨てレイワの覚醒が割といい仕事するし

54: おーがちゃんねる
スキレベ50上げは使わせる気ないだろって感じだからなぁ
暇人は喜ぶかもしれんが

63: おーがちゃんねる
赤ラグドラとレイワのスキル合わせて、最後12コンボ以上出来ない奴wwwwww


わ た し で す


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生