202: おーがちゃんねる
うおおお!! 

葉引いて、ゼラキティ引いてたけど 
ゼラ1体しか居なかったから微妙かと思ってたけど 
ついに2体目ゼラきた!! 

交換しなくて正解だったわ!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
3回に1回は最低でも動くのでるぞ。
運が良い奴は2回くらい動くのでるぞ

215: おーがちゃんねる
>>207
女の子ガチャいいわ泣け無しの3回でリーチェヌトイルミナ来たわ通常のSGFよりいいじゃね今回

221: おーがちゃんねる
>>215
おめでとう決してそこから先に進むなよ

249: おーがちゃんねる
>>221
本当は進みたいけど石がないから回せない大介石配布はよだな

208: おーがちゃんねる
ウルカ2%のためにまわしてないよな?


キティコラボとかわらないんだぞ?

210: おーがちゃんねる
やば、またサレーネでた。サレーネなんて25匹目だ

212: おーがちゃんねる
やべー、当たり34%あるぞ
おまえらまわせ

213: おーがちゃんねる
9回目でやっとフェス限でた
運悪すぎでしょ

214: おーがちゃんねる
おまえら5000円課金してみろ、欲しい奴でるぞ。

217: おーがちゃんねる
他人に金を使わせたいだけのクズおるな

218: おーがちゃんねる
回さないよ
今の回すのは損

219: おーがちゃんねる
3回に2回は金卵だぞ?

3回に1回のダイヤも、ほとんどは繰り返しイベントに出てきてるキャラばかり

ほしいのありますか?

ほしいの3体いたとして、引ける確率は4.5-6%

220: おーがちゃんねる
サンリオなら倍回せちゃうからな

222: おーがちゃんねる
SGF回すなんてズルい><

225: おーがちゃんねる
石10で配布もないのになんでそんなに回してんの

226: おーがちゃんねる
no title

no title

お前ら引くな

235: おーがちゃんねる
>>226
全部ダイヤじゃん!
ハジドラァ!!!

237: おーがちゃんねる
>>226
まあ普通じゃん

238: おーがちゃんねる
>>226
運悪すぎ
それはありえないや

239: おーがちゃんねる
>>226
何が欲しかったの?

251: おーがちゃんねる
>>226
動くやつ来てないし引き悪そうだね

261: おーがちゃんねる
>>226
飯食ったばっかなのにヤメロww

268: おーがちゃんねる
>>226
ひえー

272: おーがちゃんねる
>>226
君の死が何人の人を救ったか私は忘れない 一回だけひこかな

276: おーがちゃんねる
>>226
人柱さん…

303: おーがちゃんねる
>>226
石6フェス相当
なんでこれを石10で開催するんだろう…

317: おーがちゃんねる
>>226
no title

お前、女だったのかよ

227: おーがちゃんねる
8回回して全部覚醒キャラ…

245: おーがちゃんねる
欲しいのないけどまわしてるや。
最高レベルに旨いガチャ。
今引かないでいつやるんだってレベル。

今回まわさない奴はそもそもが貧乏で無課金勢だけ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生