482: おーがちゃんねる
キン肉マンは流石に悪魔将軍とか覚醒進化すると思いたいがアシスト進化は既に告知されてるし絶望なのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
498: おーがちゃんねる
>>482
始祖ダンジョン作ってないなら来ないだろうな
サタン編で再登場した五王子にテコ入れか?w

505: おーがちゃんねる
>>498
初勝利のビグボ超強化頼むわ

543: おーがちゃんねる
>>505
マリポーサが未だにモクテスマディフェンスなのは良いんですか...?

506: おーがちゃんねる
no title

no title

キン肉マンはどっちも超強かったが三度目の奇跡はなかったんやなって
いやまだ装備品がぶっ壊れの可能性がワンチャン

510: おーがちゃんねる
>>506
火事場のくそ力やから眼帯確定じゃん

520: おーがちゃんねる
>>506
悪魔キラー武器ここできたか

507: おーがちゃんねる
肉のアシストはくっそ強いのもらえそうやな

549: おーがちゃんねる
肉マスクは悪魔キラー武器と予想

556: おーがちゃんねる
仮に悪魔キラー武器来たとしても耐性無かったら現状はほぼ使い道なさそうか?

558: おーがちゃんねる
>>556
いや需要ありすぎだろ
主に異形に

異形は毒降り上書きと雲暗闇耐性しか必要ないしな

559: おーがちゃんねる
>>556
キラー装備なら使い所は必ず出来るだろうからなぁ
耐性ないなら常用はせんだろうが

561: おーがちゃんねる
>>556
常用はしないだろうけど使いみちなしはさすがにギャグ


引用元: 2ch.sc









ネットの反応

キン肉マンマスクは悪魔キラー武器でお願いします
キン肉マンに超覚醒で悪魔キラーついたらって考えたけど流石にないか
筋肉マンは悪魔キラー武器でスキルはそのまま。ターン数少ないから妥当。
さてはキン肉マン武器悪魔キラーだな?
もし悪魔キラー武器だったらキッツイなぁ
そうだ、限凸して超覚醒つけてほしかったんだ

悪魔キラーのキン肉マンはステ上がるだけでも悪魔に対してNONを超える火力が期待できるからね

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生