950: おーがちゃんねる
肉コラボ楽しみや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
956: おーがちゃんねる
肉は50%以下だと予想します😑

960: おーがちゃんねる
火事場のクソカーで50%以下2個武器だな

966: おーがちゃんねる
>>960
ぶっ壊れやん

963: おーがちゃんねる
火事場(HPを8万ほど残して)

964: おーがちゃんねる
最近も火事場のクソ力は宣言式になってるし…

965: おーがちゃんねる
no title

no title

こいつかなり前のキャラなのに割と強くね

971: おーがちゃんねる
>>965
ゼラキチ出た今4個消し制限消していいな

979: おーがちゃんねる
>>965
一枚目が三年前に出てたのやばない?

968: おーがちゃんねる
眼帯超えはよ

970: おーがちゃんねる
肉は究極も覚醒もどちらもそれなりに強いという頭おかしい仕様

972: おーがちゃんねる
相変わらず倍率が誤植にしか見えない

973: おーがちゃんねる
普通に今でも戦えるレベル

976: おーがちゃんねる
これで昔のキャラってコマさんよりぶっ壊れやんけ

977: おーがちゃんねる
全パラ2倍とか当時意味わからんレベルだったからな

978: おーがちゃんねる
もしかして超覚醒に7コンついたらブラキに悪魔火力勝てるんじゃね

987: おーがちゃんねる
>>978
ブラキの超覚醒にも7cあるけどね

982: おーがちゃんねる
俺らみたいなのは少数なんだよな 大半は闘技場3すらクリア出来ないレベル

986: おーがちゃんねる
三位一体実装当初は肉パで攻略してたな
初日に楽々アザも狩れるぶっ壊れだった

988: おーがちゃんねる
まあ今となっては3個以下で消せないも意味わからんLSだから…

992: おーがちゃんねる
キン肉マンの消し制限解除してコンボ倍率とコンボ加算足そうぜ!


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生