9: おーがちゃんねる
キン肉マングレートって誰だっけと思ったらプリンスカメハメか 
あんなマスクだっけか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
肉はよ

13: おーがちゃんねる
キン肉マンパーティーに入れたくないけどマスクなら被ってやってもいい

22: おーがちゃんねる
50%以下キャラは肉マスクの着用を義務化

25: おーがちゃんねる
1回目
3年前に4/100/4が出てぶっ壊れ

2回目
割と条件軽い24倍でぶっ壊れ

期待できるぞ

30: おーがちゃんねる
モミ肉まん

31: おーがちゃんねる
キン肉マンマスクは以下強化2つな

32: おーがちゃんねる
自傷肉にHP2倍ついたらなあ

35: おーがちゃんねる
黄金マスクの有能感
ぶっ壊れやろなあ

100: おーがちゃんねる
キン肉マンって第3弾なの?ほんと?
なぜ世代の俺はこれしか持ってないの?

no title

115: おーがちゃんねる
仮面ライダーにキン肉マンのマスクつけたり
キン肉マンにライダーベルト装備できるゲームはパズドラだけだぞ

140: おーがちゃんねる
キン肉マンコラボって、確保するキャラいる?
前回、前々回はモチベだだ下がり期間でログイン勢となってる時に来たんだと思う。ブロッケンJr.だけ周回パーティに入ってて欲しいと思ったことはあった。

174: おーがちゃんねる
やっと僕のキン肉マンが強化される日がやってきたのか

290: おーがちゃんねる
肉ぶっ壊せ
3回目の覇権待ってるぞ

307: おーがちゃんねる
ぶっ壊れたモミ肉マン

340: おーがちゃんねる
キン肉マンの武器を毒2暗闇2武器にしてくれたら上司の机の上にウそコします


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生