105: おーがちゃんねる
なあ極醒ってこんなにスパン空いてたか? 
極星こないとモチベ上がらないんだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
>>105
運営的には超転生も極星の一環みたいなものだからじゃない?

114: おーがちゃんねる
>>105
こないだティフォンが来たばかりだろ

123: おーがちゃんねる
極醒しても闇メタ以外はほぼ4産なのが・・・

131: おーがちゃんねる
シェアトちゃん強えよw

極醒は半分アタリって印象ぜ

132: おーがちゃんねる
ティフィンは強いだろ
イルムはだめだ
どうやってもサブ運用しか見いだせない

133: おーがちゃんねる
極醒成功キャラ
闇メタ バルディン シェアト

156: おーがちゃんねる
>>133
ルーツさんも加えて差し上げろ
神殺すマンで今でもちょくちょく使われてるぞ

139: おーがちゃんねる
極醒モミジ

141: おーがちゃんねる
シェアトたそ欲しいのに全然出ないわ

151: おーがちゃんねる
>>132-133
あぁバルディンやシェアトもいいな
主人公はクロユリ前提みたいなところもあるけど

165: おーがちゃんねる
>>151
クロユリは安定だろうけどクロユリなしで裏三振クリア出来た
耐久力はあるからね

155: おーがちゃんねる
極醒ソニアだって当時は一線級の高級パだったろ!

157: おーがちゃんねる
バルディンが欲しくてガチャ回したいの

163: おーがちゃんねる
ルーツの恵まれた覚醒・LSからクソみたいなスキルの流れすき
バランス取れてるわ

168: おーがちゃんねる
極星雑魚ばかりマンはすんごく視野狭いと思ってる
なんだかんだ使い道ある(あった)キャラが殆どで、ほんとの4産はダンタリオンリューネくらいだわ
リューネに至ってはゼータのおかげで劣化したといっても差し支えない

179: おーがちゃんねる
シェアトちゃん便利でつええからなぁ

180: おーがちゃんねる
ティフォンて極醒使われてんの全く見たことないんだけど
まだイルムのほうが見かける

223: おーがちゃんねる
>>180
no title


以前に貼ったからボスや道中の画像は省略するけど
HPバッジとイデアルのチームHPで18万超えの軽減つきで裏三振も安定する
ティフィンはカラドボルグ装備で実質光パ

182: おーがちゃんねる
イルムは使われてるのほとんど記憶にない
主人公はまあまあだけど

187: おーがちゃんねる
イルムはyyコラボとかでヨグに入れてる人をたまによく見る

219: おーがちゃんねる
>>187
士郎のサブにもよくいるよ
ティフォンさんはサブはもちろんリーダーでもさっちゃんが使ってるとこしか見たことないですね

194: おーがちゃんねる
イルムは無効貫通が7コンボだったらもっと使用率高かっただろうにな


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生