D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
520: おーがちゃんねる
ゼラキチで裏三針安定するようになってモチベが一気に下がった…
なんでこんな壊れ実装したんや…

537: おーがちゃんねる
>>520
パーティーは何ケプ?

538: おーがちゃんねる
>>537
まだそれ続けるの?

541: おーがちゃんねる
>>538
エターナルケプ

526: おーがちゃんねる
ゼラキチで安定と言うことはコマさんでは死にようがないって事だぞ

553: おーがちゃんねる
ゼラキチはリーダーの時に本人のスキルや制服泥棒ヨグのスキルでもゼラちん陣相当になるからゼラちん1枚とかでも編成妥協しまくれそう

562: おーがちゃんねる
ゼラキチは倍率低いから裏三振だとゼラの枚数で安定性が変わるんじゃない

564: おーがちゃんねる
ぜら&コラボズは終わらねえ!

570: おーがちゃんねる
倍率低い上にゼラキティ自身も通常時は火力低いもんな
ゼラ頼りな気がする
そして貫通時はサブのゼラ2枚だけでも行けると言うw

574: おーがちゃんねる
いまあるダンジョンならゼラキチは最高
しかし今後のダンジョンでも最高である保証はできん

577: おーがちゃんねる
ケプケプ
ゼラキチィは無効貫通火力高いケプから色んなサブに入りそうケプね
マルチだとゼラよりゼラキチィになりそうケプ
もしかして無効貫通火力がゼラより高いケプか?

581: おーがちゃんねる
ゼラキティ一体はもっときたいけどガチャ引きたくない

584: おーがちゃんねる
逆に考えるんだ、引いちゃってもいいさと

585: おーがちゃんねる
ゼラキは過大評価すぎる

608: おーがちゃんねる
ゼラキチィ引けない嫉妬ケプか?
みっともないケプね

613: おーがちゃんねる
>>608
もう交換しちゃってますが
7コン付けてそこそこ強いリーダー運用って他にキャラないんですか

617: おーがちゃんねる
>>613
ケプリは使いやすさに強さを兼ね備えてるのが良いケプね
ゼラキチィはそこを満たしてるケプ
ゼラキチィは7コン安定ケプね

618: おーがちゃんねる
まじでお前ら最近ぜらきちぜらきち言ってるけどさ

コマさんでよくね?
どころか

コマさんがよくね?

620: おーがちゃんねる
>>618
そもそもパズドラやらなくていいぞ

621: おーがちゃんねる
>>618
よくわかってるやん

622: おーがちゃんねる
それを言い出すと普通にゼータのが強えよ

624: おーがちゃんねる
ゼータが頂点みたいケプね

628: おーがちゃんねる
すまん、ゼータでよくね?ガンコラに備えるぞ

630: おーがちゃんねる
コマ
ライザー
ばった
ガイル
ぜらきち

まじでこれな

641: おーがちゃんねる
今必須級だと感じるのはライザーケプね
ガンコラはまずライザー引いた方がいいと思うケプ
ゼータは敷居高いケプね


引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生