_MONS_4997
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる
チェルン出た!
使い道うかばない

596: おーがちゃんねる
チェルンの使い道教えて

824: おーがちゃんねる
キリミとチェルン出た

これは水の列をやれ、ということだなw

877: おーがちゃんねる
チェルンが1番かわいそうだわ
何のために生まれたのかわからない
就職浪人できるスペックでも無いし

881: おーがちゃんねる
>>877
チェルンって石10個の最高レアとは思えない性能だよな
ラジョアさんが全然マシに見える

882: おーがちゃんねる
>>877
チェルンは水の列パが来ればサブに入れると思うぞ

897: おーがちゃんねる
チェルンみんな出てるよな
コミの大放出

925: おーがちゃんねる
ゼータにチェルンって良くね?スキルは合わないから吸収無効アシスト枠にしてさ。指とスキブとHP底上げ。

927: おーがちゃんねる
>>925
そういう目的ならまだウミサチの方がいいで
というか地味にウミサチ嵌ってるで

932: おーがちゃんねる
>>927
覚醒なら断然チェルンだと思うなぁ。スキルだけが難点。でもチェルン打ったあとゼータでもいけるし良いかなと。

934: おーがちゃんねる
>>932
どこ想定してるかによるもんね
俺は異形想定してウミサチ勧めたけどそれ以外ではチェルンもいいと思う
せっかくの最高レアなんだし積極的に有用さ見出していきたいよね

936: おーがちゃんねる
>>932
チェルン打った後ゼータとはこれいかに

933: おーがちゃんねる
チェルンは覚醒が優秀だから、噛み合うリーダーさえ来ればサブに入るだろ

935: おーがちゃんねる
一時期ゼータのサブにチェルンとかオラージュとか使ってたけど最終的にメルプレシゼータ×3に落ち着く

939: おーがちゃんねる
>>935
ゼータ1枚よこせ☹?

937: おーがちゃんねる
いや覚醒が原因でしょ、火力枠になれない耐性もないの覚醒なのに半端に攻撃的なスキルなのがちぐはぐだわ
現状あえてPTに入れる必要性が皆無、指が壊滅級な強水リーダーが出てきたらあるいはだけど

940: おーがちゃんねる
シェアトなんかに良さそうだと思った

941: おーがちゃんねる
進化前チェルンにシェアト詰めで使ってる


引用元: 2ch.sc









SUPER CANDY BOY
RYUCHELL
ユニバーサル ミュージック
2019-04-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
可能性の塊!3耐性+モミファの最強武器予想きたあああああ


2.宇宙と噂の雷禅練磨周回パーティがコチラ!


3.これどうゆう事?バグ?なんで+594も取られんの?


4.
ライザー×ゼラキティのヤバ過ぎるパーティ誕生wwww


5.
※悲報※ポムポムプリン1点狙いパズドラーさん、サンリオに憎しみを抱いてしまう・・・


6.
超希少!ツインテ属性公開きたああああああああ

7.
北米版パズドラでコットンの黒メダル交換が可能に!日本版はゼラ

8.
天才の所業!?令和は平成で攻略可能だったwwwwww

9.
※悲報※正方形の定義壊れる・・・

10.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生